@CHIBAREI_DURGA 『東日本大震災:南三陸町の仮設魚市場が完成、初競り』 毎日新聞 http://t.co/K16jR79f 500Bq/kg以下の魚は販売してるんだろうな… #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about @CHIBAREI_DURGA 『東日本大震災:南三陸町の仮設魚市場が完成、初競り』 毎日新聞 http://t.co/K16jR79f 500Bq/kg以下の魚は販売してるんだろうな… #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電
RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @kevinmeyerson: 毎日: #東電 が全電源喪失のリスクを人災の前に分かっていたのに何もしなかった http://t.co/6nAMjGH2 #genpatsu #nuclear #脱原発 #原発
RT @SWVII: @CHIBAREI_DURGA 『福島第1原発:冷温停止の定義に疑問…保安院に専門家ら』毎日新聞 http://t.co/QD9KnsIf 「メルトスルーした百トンの核燃料を回収できてない」小出裕章氏 http://t.co/5hgIVhfY #CHIBAREI #脱原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @SWVII: @CHIBAREI_DURGA 『福島第1原発:冷温停止の定義に疑問…保安院に専門家ら』毎日新聞 http://t.co/QD9KnsIf 「メルトスルーした百トンの核燃料を回収できてない」小出裕章氏 http://t.co/5hgIVhfY #CHIBAREI #脱原発 #東電
RT @CHIBAREI_DURGA: RT @DONDELI この動画はお薦めです -- 命がけの作業、第二原発作業員の過酷な環境。 http://t.co/3ZsxovbO via @youtube #東電 #genpatsu #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @DONDELI この動画はお薦めです -- 命がけの作業、第二原発作業員の過酷な環境。 http://t.co/3ZsxovbO via @youtube #東電 #genpatsu #原発
俺も大概ツッコミだけど、 原発や韓国ネタtweetに、漠然と批判とか反対意見をツッコミ入れる人は自身の意見も述べようず •̀.̫•́ ✧ 文句だけなら3歳でも言えるよん。 #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 俺も大概ツッコミだけど、 原発や韓国ネタtweetに、漠然と批判とか反対意見をツッコミ入れる人は自身の意見も述べようず •̀.̫•́ ✧ 文句だけなら3歳でも言えるよん。 #東電 #福島
9時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は33.28GWでした。電力使用率は約79.5%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 9時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は33.28GWでした。電力使用率は約79.5%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電
RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO
RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電