柏市って宙に浮いている訳じゃないんだよ。地続きで他の市町もあるんだよ。東電はどのように責任をとるのか明示して欲しいね。→千葉・柏市、放射線量の測定強化 http://t.co/13cKaSLJ #東京電力 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 柏市って宙に浮いている訳じゃないんだよ。地続きで他の市町もあるんだよ。東電はどのように責任をとるのか明示して欲しいね。→千葉・柏市、放射線量の測定強化 http://t.co/13cKaSLJ #東京電力 #東電 #TEPCO
RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
“@shareheart1123 “@riko0058 NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/3OQ8vy52 #福島 #セシウム #東電”” Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about “@shareheart1123 “@riko0058 NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/3OQ8vy52 #福島 #セシウム #東電””
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電
RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電
RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
7時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は28.26GWでした。電力使用率は約67.5%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 7時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は28.26GWでした。電力使用率は約67.5%になります。 #tepco #東京電力 #東電