RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: NHKが示す 日本500ベクレル 米国1200ベクレルのトリックhttp://t.co/RUwEaIsJ #福島 #セシウム #東電
RT @aigamo_sutou: 言葉を失いました。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @aigamo_sutou: 言葉を失いました。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電"
黒塗りだらけの書類を提出することが全てを露呈している。この段階で企業秘密もない。秘密よりも被災した人々を守れ(`_´) #toden #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 黒塗りだらけの書類を提出することが全てを露呈している。この段階で企業秘密もない。秘密よりも被災した人々を守れ(`_´) #toden #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
"@riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" うお! Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about "@riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" うお!
6時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は26.52GWでした。電力使用率は約63.3%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 6時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は26.52GWでした。電力使用率は約63.3%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @1radi2: 国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然 http://t.co/EsrIzqAd #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然 http://t.co/EsrIzqAd #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士
RT @1radi2: 政府はモタモタするな!国民を放射能から守れ http://t.co/HPEw19Ge #原発マフィア #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 政府はモタモタするな!国民を放射能から守れ http://t.co/HPEw19Ge #原発マフィア #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士
RT @aigamo_sutou: 言葉を失いました。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @aigamo_sutou: 言葉を失いました。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電"
RT @chihointokyo: "新橋経済新聞"というのに目が行ってしまったw @genpatsu_news: 福島・浪江の牧場長、東電本店へ要望書手渡す-SL広場で演説も http://t.co/6QDLbDhH #genpatsu #原発 #nuclearJP #福島 #東電 #浪江 #新橋 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chihointokyo: "新橋経済新聞"というのに目が行ってしまったw @genpatsu_news: 福島・浪江の牧場長、東電本店へ要望書手渡す-SL広場で演説も http://t.co/6QDLbDhH #genpatsu #原発 #nuclearJP #福島 #東電 #浪江 #新橋 #原発