RT @riko0058: アメリカの水の基準 0.1ベクレル 世界の水の基準 1ベクレル チェルノブイリの水の基準 10ベクレル 日本の水の基準 300ベクレル 世界の300倍 #セシウム #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: アメリカの水の基準 0.1ベクレル 世界の水の基準 1ベクレル チェルノブイリの水の基準 10ベクレル 日本の水の基準 300ベクレル 世界の300倍 #セシウム #東電 #福島
RT @shonowaki: 神のものは神に。東電のものは東電に返しなさい。http://t.co/wCtLjBJN #原発 #genpatsu #汚染 #osen #東電 #tepco Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @shonowaki: 神のものは神に。東電のものは東電に返しなさい。http://t.co/wCtLjBJN #原発 #genpatsu #汚染 #osen #東電 #tepco
3時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は25.27GWでした。電力使用率は約60.4%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 3時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は25.27GWでした。電力使用率は約60.4%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @iwakamiyasumi: 爆笑しました。 RT @tntn555: @iwakamiyasumi さん、これ面白すぎです。ドイツで(4月1日)人気ニュース風刺番組ZDFHeute Show に福島登場「犯罪会社東電の正体」:http://t.co/YXnSCEIs #genpatsu #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @iwakamiyasumi: 爆笑しました。 RT @tntn555: @iwakamiyasumi さん、これ面白すぎです。ドイツで(4月1日)人気ニュース風刺番組ZDFHeute Show に福島登場「犯罪会社東電の正体」:http://t.co/YXnSCEIs #genpatsu #東電
RT @1radi2: 政府はモタモタするな!国民を放射能から守れ http://t.co/HPEw19Ge #原発マフィア #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 政府はモタモタするな!国民を放射能から守れ http://t.co/HPEw19Ge #原発マフィア #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #脱プルサーマル #hibaku #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @1radi2: 国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然 http://t.co/EsrIzqAd #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然 http://t.co/EsrIzqAd #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @1radi2: 国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然 http://t.co/EsrIzqAd #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @1radi2: 国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然 http://t.co/EsrIzqAd #iwakamiyasumi #原発止めろ #genpatsu #脱原発 #廃炉 #東電 #TEPCO #マスク戦士
"新橋経済新聞"というのに目が行ってしまったw @genpatsu_news: 福島・浪江の牧場長、東電本店へ要望書手渡す-SL広場で演説も http://t.co/6QDLbDhH #genpatsu #原発 #nuclearJP #福島 #東電 #浪江 #新橋 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about "新橋経済新聞"というのに目が行ってしまったw @genpatsu_news: 福島・浪江の牧場長、東電本店へ要望書手渡す-SL広場で演説も http://t.co/6QDLbDhH #genpatsu #原発 #nuclearJP #福島 #東電 #浪江 #新橋 #原発