RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @aigamo_sutou: 言葉を失いました。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @aigamo_sutou: 言葉を失いました。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電"
RT @aigamo_sutou: 言葉を失いました。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @aigamo_sutou: 言葉を失いました。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電"
2時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は25.61GWでした。電力使用率は約61.2%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 2時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は25.61GWでした。電力使用率は約61.2%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @chihointokyo: 海水注入までの20時間、経営陣は廃炉の判断を躊躇していた(略) 判断が遅れれば制御不能になることは100%予見可能でした。しかも、1号機のみならず...これは明らかに刑法上の不作為にあたり、東京電力の経営責任は極めて重い http://t.co/dUwfbS3K #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chihointokyo: 海水注入までの20時間、経営陣は廃炉の判断を躊躇していた(略) 判断が遅れれば制御不能になることは100%予見可能でした。しかも、1号機のみならず...これは明らかに刑法上の不作為にあたり、東京電力の経営責任は極めて重い http://t.co/dUwfbS3K #東電 #福島
0時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は28.42GWでした。電力使用率は約67.9%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 0時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は28.42GWでした。電力使用率は約67.9%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発