RT @yukawareiko: RT @yukawareiko コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!! @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/IBGWJLf1 #東電 #原発 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yukawareiko: RT @yukawareiko コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!! @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/IBGWJLf1 #東電 #原発 #脱原発
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @ms_craft: 半減が妥当!“@riko0058: 今すぐ、もっと簡単に削れるところもある。役員や社員の“浮世離れ”した高額給与だ。有価証券報告書から計算すると、東電社員の平均年収は約760万円。実際は、40歳になったら1000万円の大台を超える社員がほとんど。 #東電 #原発 #セシウム” Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ms_craft: 半減が妥当!“@riko0058: 今すぐ、もっと簡単に削れるところもある。役員や社員の“浮世離れ”した高額給与だ。有価証券報告書から計算すると、東電社員の平均年収は約760万円。実際は、40歳になったら1000万円の大台を超える社員がほとんど。 #東電 #原発 #セシウム”
RT @ms_craft: ボーナス0、役員報酬0!“@riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発” Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ms_craft: ボーナス0、役員報酬0!“@riko0058: 原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスをもらったが、半額支給でも平均40万円でした。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っているとしか思えない。 #東電 #原発”
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
“@riko0058: ジョン・タイターが予言した愕然怖ろしく現実味がありますね2020年の日本地図が現実になりそうな件 http://t.co/IJFAOXA9 #原発 #東電 #福島” Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about “@riko0058: ジョン・タイターが予言した愕然怖ろしく現実味がありますね2020年の日本地図が現実になりそうな件 http://t.co/IJFAOXA9 #原発 #東電 #福島”