RT @chihointokyo: 海水注入までの20時間、経営陣は廃炉の判断を躊躇していた(略) 判断が遅れれば制御不能になることは100%予見可能でした。しかも、1号機のみならず...これは明らかに刑法上の不作為にあたり、東京電力の経営責任は極めて重い http://t.co/dUwfbS3K #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chihointokyo: 海水注入までの20時間、経営陣は廃炉の判断を躊躇していた(略) 判断が遅れれば制御不能になることは100%予見可能でした。しかも、1号機のみならず...これは明らかに刑法上の不作為にあたり、東京電力の経営責任は極めて重い http://t.co/dUwfbS3K #東電 #福島
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @kou_1970: 事実とすれば(私は死刑には反対なので)百叩きの刑にしたいです。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電" Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @kou_1970: 事実とすれば(私は死刑には反対なので)百叩きの刑にしたいです。@riko0058 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電"
RT @My_heart01: 今東京電力病院ぐぐったら、慶応病院の一角にあるんじゃん!おまけに診療科目【内科.小児科.神経科.外科.整形外科.眼科.耳鼻咽喉科.皮膚科.泌尿器科.歯科.放射線科.産婦人科】で病床192ある。ここを重点整備してWBC数機導入し、国民に無償で開放したら? #東電 #tepco Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @My_heart01: 今東京電力病院ぐぐったら、慶応病院の一角にあるんじゃん!おまけに診療科目【内科.小児科.神経科.外科.整形外科.眼科.耳鼻咽喉科.皮膚科.泌尿器科.歯科.放射線科.産婦人科】で病床192ある。ここを重点整備してWBC数機導入し、国民に無償で開放したら? #東電 #tepco
RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @buhi_2: 【本日、関東要注意!!】マスクした方がいいと思います。ふくいちは、まだ毎時1億ベクレル放出中!http://t.co/qs2P2qFK #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発 #東電 #TEPCO
RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ryupon_03: 【国民をナメてんのか? 東電 資産売却たった4000億円のア然】⇒原発事故後にもかかわらず、社員は夏のボーナスが半額支給でも平均40万円。役員にいたっては当初、報酬50%カットで3600万円。ほとんど狂っている http://t.co/Xt71D7A5 @tim1134 #東電
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電