RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dRbZ #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dRbZ #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami
RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami
RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami
そんなのできるの⁉“@Robin_csa: 凄い! RT @fukanju: おおー。なるほどのその手。 RT @SHIMADEN: 画期的! 関西電力は50Hzで発電して東京電http://t.co/QCqd75k #denki #jishin #tsunami” Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about そんなのできるの⁉“@Robin_csa: 凄い! RT @fukanju: おおー。なるほどのその手。 RT @SHIMADEN: 画期的! 関西電力は50Hzで発電して東京電http://t.co/QCqd75k #denki #jishin #tsunami”
RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @1000summer_: どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami
RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami
さっきテレビで超防波堤で有名な田老町が映っていたけれど、すごい事になっていた。堤防を超えて家が津波に飲み込まれたのは事実みたい。どの辺まで津波が到達したのかは少ししか田老町の映像が出ていなかった為、不明。ただいえるのは、海に近い方は被害が大きい… #iwate #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about さっきテレビで超防波堤で有名な田老町が映っていたけれど、すごい事になっていた。堤防を超えて家が津波に飲み込まれたのは事実みたい。どの辺まで津波が到達したのかは少ししか田老町の映像が出ていなかった為、不明。ただいえるのは、海に近い方は被害が大きい… #iwate #tsunami
RT @txnxyak: @TOSHI_N__ *TOSHIさん突然ですがお願いしますm(__)m*拡散希望》友達の従兄弟さんですが 宮城県の方で 《高橋辰瑠》さん 22歳の大学四年生を捜しています 何か情報が有れば提供をお願いします #anpi #miyagi #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @txnxyak: @TOSHI_N__ *TOSHIさん突然ですがお願いしますm(__)m*拡散希望》友達の従兄弟さんですが 宮城県の方で 《高橋辰瑠》さん 22歳の大学四年生を捜しています 何か情報が有れば提供をお願いします #anpi #miyagi #tsunami
どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about どんなに辛くても『自分達より辛い人達もいる。だから私達はまだ幸せ。被災地の人達を助けてあげて』って自分達より他人を思いやれる日本人魂を誇りに思おう! その気持ち、世界中に伝わってるよ(*^^*) #prayforjapan #HelpJapan #jishin #tsunami