RT @txnxyak: @TOSHI_N__ *TOSHIさん突然ですがお願いしますm(__)m*拡散希望》友達の従兄弟さんですが 宮城県の方で 《高橋辰瑠》さん 22歳の大学四年生を捜しています 何か情報が有れば提供をお願いします #anpi #miyagi #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @txnxyak: @TOSHI_N__ *TOSHIさん突然ですがお願いしますm(__)m*拡散希望》友達の従兄弟さんですが 宮城県の方で 《高橋辰瑠》さん 22歳の大学四年生を捜しています 何か情報が有れば提供をお願いします #anpi #miyagi #tsunami
RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dRbZ #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 福島第一原発で本日起きた事象について、後藤政志さん(東芝・元原子炉格納容器設計者)らが答える。14日19:30-20:30 日本外国特派員協会にて ユーストリーム→ http://ow.ly/4dRbZ #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @txnxyak: @TOSHI_N__ *TOSHIさん突然ですがお願いしますm(__)m*拡散希望》友達の従兄弟さんですが 宮城県の方で 《高橋辰瑠》さん 22歳の大学四年生を捜しています 何か情報が有れば提供をお願いします #anpi #miyagi #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @txnxyak: @TOSHI_N__ *TOSHIさん突然ですがお願いしますm(__)m*拡散希望》友達の従兄弟さんですが 宮城県の方で 《高橋辰瑠》さん 22歳の大学四年生を捜しています 何か情報が有れば提供をお願いします #anpi #miyagi #tsunami
RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @yamebun: 各自治体での放射性物質計測の件ですが、朝日夕刊社会面右下に文科省が各都道府県に対し1時間に1回、データを報告するようにと指示した旨掲載されていた。電話したところ、このデータの公開を予定しているとのこと。ぜひ、早めに #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @SHIMADEN: 画期的! 関西電力は50Hzで発電して東京電力へ送電するそうです http://s.nikkei.com/eU6yqI #denki #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @SHIMADEN: 画期的! 関西電力は50Hzで発電して東京電力へ送電するそうです http://s.nikkei.com/eU6yqI #denki #jishin #tsunami
RT @pochi0812: 石原 不謹慎太郎は天才。RT石原都知事「津波は天罰」 ソース→ http://ow.ly/4dQ1V つまり被災者ざまぁww 【大拡散推奨】【RT】#kisei #jipo #hijitsuzai #j_j_helpme #jisin #tsunami #hinan Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @pochi0812: 石原 不謹慎太郎は天才。RT石原都知事「津波は天罰」 ソース→ http://ow.ly/4dQ1V つまり被災者ざまぁww 【大拡散推奨】【RT】#kisei #jipo #hijitsuzai #j_j_helpme #jisin #tsunami #hinan
RT @omarihime: 有難。→関西電力は50Hzで発電して東京電力へ送電する準備。http://s.nikkei.com/eU6yqI #denki #jishin #tsunami Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @omarihime: 有難。→関西電力は50Hzで発電して東京電力へ送電する準備。http://s.nikkei.com/eU6yqI #denki #jishin #tsunami