RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan
RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan
RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan
ビーディー・アイが日本のためにイギリス赤十字に寄付するライブを行うみたいですね。相変わらずリアムかっこいいな。ノエルも早くアルバム出してくれないかな。RT @oasis http://www.bit.ly/eRwYVY #beadyeye #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about ビーディー・アイが日本のためにイギリス赤十字に寄付するライブを行うみたいですね。相変わらずリアムかっこいいな。ノエルも早くアルバム出してくれないかな。RT @oasis http://www.bit.ly/eRwYVY #beadyeye #Japan
RT @Tranquil_Dragon: 自宅アパートとっくに水出てた。停電して水抜きモードになってたから出なかったらしい。通水にしたら出るようになった。トイレ行けるぅううヽ(´∀`)ノ #sendai #miyagi #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Tranquil_Dragon: 自宅アパートとっくに水出てた。停電して水抜きモードになってたから出なかったらしい。通水にしたら出るようになった。トイレ行けるぅううヽ(´∀`)ノ #sendai #miyagi #Japan
RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan
RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @Tranquil_Dragon: 震災後初めて風呂入ったー!銭湯で一人10分の制限時間あったけど生き返ったー!時間無いから皆速攻シャワー占領して髪洗ってたのに、私は鈍臭いから場所とれず、ちゃんと洗えなかった( ;´Д`) #sendai #miyagi #Japan
(´Д⊂RT @oasis: Beady Eye will be playing a benefit for the British Red Cross Japan Tsunami Appeal. More info here #beadyeye #Japan Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about (´Д⊂RT @oasis: Beady Eye will be playing a benefit for the British Red Cross Japan Tsunami Appeal. More info here #beadyeye #Japan
RT @debittoo: Si te quieres enterar de todo lo que pasa en Japon este es tu grupo: http://www.facebook.com/home.php?sk=group_195128633860129 #japan #japon Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @debittoo: Si te quieres enterar de todo lo que pasa en Japon este es tu grupo: http://www.facebook.com/home.php?sk=group_195128633860129 #japan #japon
Support Japan Bracelet by Monocle (£10) http://t.co/3Gaz3Al #JAPAN Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about Support Japan Bracelet by Monocle (£10) http://t.co/3Gaz3Al #JAPAN