RT @EscKaminosekiNP: ★岐阜 セシウムしいたけ4kg 販売 県内、自主回収進める http://t.co/UPAL96J5 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★岐阜 セシウムしいたけ4kg 販売 県内、自主回収進める http://t.co/UPAL96J5 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ
担々麺だよね.. QT @tanashinn_men7 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 担々麺だよね.. QT @tanashinn_men7 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ
★4号機燃料プール 水中カメラ調査 http://t.co/HCgj9evB 燃料の状態など調べる #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about ★4号機燃料プール 水中カメラ調査 http://t.co/HCgj9evB 燃料の状態など調べる #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes
★原発住民投票 東京 「署名25万、法定数超えた」 5月にも条例制定請求 http://t.co/0C4ZVxfu 静岡県磐田市鈴木前市長~静岡も住民投票に向けた署名集め開始へ #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about ★原発住民投票 東京 「署名25万、法定数超えた」 5月にも条例制定請求 http://t.co/0C4ZVxfu 静岡県磐田市鈴木前市長~静岡も住民投票に向けた署名集め開始へ #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes
★東電社長 「負担の軽減につながる料金メニューなど中小企業への説明不十分」 料金値上げでエネ庁長官と会談 http://t.co/ONooIYdk #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about ★東電社長 「負担の軽減につながる料金メニューなど中小企業への説明不十分」 料金値上げでエネ庁長官と会談 http://t.co/ONooIYdk #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY