RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @nekoguruma: #原発 #反原発 “作品は東北地方を舞台に、原発事故の放射線被ばくで亡くなった高校生の少女と、その母親の2人劇” ……誰も放射線被曝では死んでないのに? ……ああ、早くこういう死者が出て欲しいってことか / “3・11に反原発2人劇 …” http://t.co/tBxKuwpY
RT @EscKaminosekiNP: ★TBS朝ズバ~番組「全停止の4月まで何とか再稼動をとの政府の目論見が見えるが、電力や国の思惑とこの原発が安全化どうかは全く関係ない話」 http://t.co/PAqFaA6o #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★TBS朝ズバ~番組「全停止の4月まで何とか再稼動をとの政府の目論見が見えるが、電力や国の思惑とこの原発が安全化どうかは全く関係ない話」 http://t.co/PAqFaA6o #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes
★原発周辺で津波最大21m 警戒区域内で東京大と福島県のチームが初調査 http://t.co/n7w0g2CK #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about ★原発周辺で津波最大21m 警戒区域内で東京大と福島県のチームが初調査 http://t.co/n7w0g2CK #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes
★大飯原発ストレステスト、「寿命40年」と矛盾 福井自治体、二重基準に不信感 http://t.co/okEjuzuu #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about ★大飯原発ストレステスト、「寿命40年」と矛盾 福井自治体、二重基準に不信感 http://t.co/okEjuzuu #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes
RT @EscKaminosekiNP: ★TBS朝ズバ~大飯町長「テスト評価結果は再稼動の判断の材料にはなりません」 http://t.co/PAqFaA6o #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★TBS朝ズバ~大飯町長「テスト評価結果は再稼動の判断の材料にはなりません」 http://t.co/PAqFaA6o #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes