RT @1radi2: 2月6日 東電がまき散らしたもので東電にお返しするのが筋 福島第二原発を核の墓場にするしかない 小出裕章(東京新聞) http://t.co/XaCzEUqr #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 2月6日 東電がまき散らしたもので東電にお返しするのが筋 福島第二原発を核の墓場にするしかない 小出裕章(東京新聞) http://t.co/XaCzEUqr #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #放射能 #被曝
RT @EscKaminosekiNP: ★原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 http://t.co/Av6MgKCS 無効署名2~3割と見込み 30万人分目標 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 http://t.co/Av6MgKCS 無効署名2~3割と見込み 30万人分目標 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 俺も信じられない 川内村「帰村宣言」 村民「国・東電信じられない」 http://t.co/kA2YWnw3 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 俺も信じられない 川内村「帰村宣言」 村民「国・東電信じられない」 http://t.co/kA2YWnw3 #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝
RT @1radi2: 東電は、福島第一原発からの撤退を官邸に頻繁に要請していた…政府・事故調は官邸側の勘違いと片づけた/朝日 H12年2月6日 http://t.co/lghAusvu #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 東電は、福島第一原発からの撤退を官邸に頻繁に要請していた…政府・事故調は官邸側の勘違いと片づけた/朝日 H12年2月6日 http://t.co/lghAusvu #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝
(@tanashinn_men7)学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about (@tanashinn_men7)学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ. Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ.
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル