学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ... Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ...
RT @EscKaminosekiNP: ★原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 http://t.co/Av6MgKCS 無効署名2~3割と見込み 30万人分目標 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 http://t.co/Av6MgKCS 無効署名2~3割と見込み 30万人分目標 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes
RT @EscKaminosekiNP: ★原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 http://t.co/Av6MgKCS 無効署名2~3割と見込み 30万人分目標 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 http://t.co/Av6MgKCS 無効署名2~3割と見込み 30万人分目標 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes
RT @EscKaminosekiNP: ★原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 http://t.co/Av6MgKCS 無効署名2~3割と見込み 30万人分目標 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @EscKaminosekiNP: ★原発投票署名、東京も請求必要数上回る 21万6千人分 http://t.co/Av6MgKCS 無効署名2~3割と見込み 30万人分目標 #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #genpatsu #nuclearjp #nonukes
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 学校として坦々麺豆腐うまい #普天間 #futenma #原発 #東電 #脱原発 #反原発 #TPP #格差 #ネトウヨ
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル