RT @rockdaisuki: 絶対遅すぎる #jishin #genpatsu RT @dpj_how: IAEA 日本に専門家派遣へ http://ur.ly/GvmQ Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @rockdaisuki: 絶対遅すぎる #jishin #genpatsu RT @dpj_how: IAEA 日本に専門家派遣へ http://ur.ly/GvmQ
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
絶対遅すぎる #jishin #genpatsu RT @dpj_how: IAEA 日本に専門家派遣へ http://ur.ly/GvmQ Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 絶対遅すぎる #jishin #genpatsu RT @dpj_how: IAEA 日本に専門家派遣へ http://ur.ly/GvmQ
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
爆発して2時間後に発表とかありえない。情報を小出しにするのはやめて!@Kantei_Saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 爆発して2時間後に発表とかありえない。情報を小出しにするのはやめて!@Kantei_Saigai #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @Takao_Awata: NEXCOさん、退路を至急確保してください。今が逃げられる最後のチャンスだと思います。東電の悲壮な会見が中継されています。ゴミみたいな記者が今頃責任追及しています。逃げ遅れないように。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @Takao_Awata: NEXCOさん、退路を至急確保してください。今が逃げられる最後のチャンスだと思います。東電の悲壮な会見が中継されています。ゴミみたいな記者が今頃責任追及しています。逃げ遅れないように。