RT @baNhikaru: 福島第一原発2号機で爆発音 付近の放射線量急上昇 http://t.asahi.com/1miy #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @baNhikaru: 福島第一原発2号機で爆発音 付近の放射線量急上昇 http://t.asahi.com/1miy #jishin #genpatsu
ニコ生視聴中 : 経済産業省 原子力安全・保安院 記者会見 #nicojishin #jishin #genpatsu http://t.co/xN2oibJ Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about ニコ生視聴中 : 経済産業省 原子力安全・保安院 記者会見 #nicojishin #jishin #genpatsu http://t.co/xN2oibJ
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu