RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 逃げ過ぎに悪い事はなにもありません。人から後ろ指をさされる謂れもない。生きなければ復興はできない。そんな亊も判らず「パニックになるから」。それはもう始まっているんですよ、3.11.から。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 逃げ過ぎに悪い事はなにもありません。人から後ろ指をさされる謂れもない。生きなければ復興はできない。そんな亊も判らず「パニックになるから」。それはもう始まっているんですよ、3.11.から。
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 逃げ過ぎに悪い事はなにもありません。人から後ろ指をさされる謂れもない。生きなければ復興はできない。そんな亊も判らず「パニックになるから」。それはもう始まっているんですよ、3.11.から。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 逃げ過ぎに悪い事はなにもありません。人から後ろ指をさされる謂れもない。生きなければ復興はできない。そんな亊も判らず「パニックになるから」。それはもう始まっているんですよ、3.11.から。
#jishin #genpatsu 燃料棒について、燃料と覆っている被覆物ジルコニウムとを区別して考えろ。被覆物が溶融している可能性があるだけで、燃料が臨界に達しているわけではない。不安を煽ってはいけない。溶融温度が違う。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #jishin #genpatsu 燃料棒について、燃料と覆っている被覆物ジルコニウムとを区別して考えろ。被覆物が溶融している可能性があるだけで、燃料が臨界に達しているわけではない。不安を煽ってはいけない。溶融温度が違う。
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @taurusfive: #genpatsu #jishin 現在、燃料棒を保護している容器は守られている。圧力は下がっていない。最悪の場合を考えて避難させた、と言っているだけ。最悪ではない。不安を煽ってはいけない。スリーマイル島より安全。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @taurusfive: #genpatsu #jishin 現在、燃料棒を保護している容器は守られている。圧力は下がっていない。最悪の場合を考えて避難させた、と言っているだけ。最悪ではない。不安を煽ってはいけない。スリーマイル島より安全。
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 逃げ過ぎに悪い事はなにもありません。人から後ろ指をさされる謂れもない。生きなければ復興はできない。そんな亊も判らず「パニックになるから」。それはもう始まっているんですよ、3.11.から。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 逃げ過ぎに悪い事はなにもありません。人から後ろ指をさされる謂れもない。生きなければ復興はできない。そんな亊も判らず「パニックになるから」。それはもう始まっているんですよ、3.11.から。
RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: いままでずっと過小な説明しかしてこなかったのだから、厳しく追及するのは当たりまえ。遅すぎるくらいだ!RT: せっかくの会見も東電側が発表する予定だっただろう #ntv #tbs #fujitv #tvasahi #tvtokyo #saigai #jishin #genpatsu
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 逃げ過ぎに悪い事はなにもありません。人から後ろ指をさされる謂れもない。生きなければ復興はできない。そんな亊も判らず「パニックになるから」。それはもう始まっているんですよ、3.11.から。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 逃げ過ぎに悪い事はなにもありません。人から後ろ指をさされる謂れもない。生きなければ復興はできない。そんな亊も判らず「パニックになるから」。それはもう始まっているんですよ、3.11.から。