RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @natsumifarm: 東海村原発の放射線モニターで既に通常値の100倍近い測定値になっています。福島原発からこの距離にある全域が同様の線量となっている危険性があるということです。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @natsumifarm: 東海村原発の放射線モニターで既に通常値の100倍近い測定値になっています。福島原発からこの距離にある全域が同様の線量となっている危険性があるということです。
【緊急・拡散】 #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:注水作業に直接関係のない社員が発電所から退避中! Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 【緊急・拡散】 #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:注水作業に直接関係のない社員が発電所から退避中!
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @natsumifarm: 東海村原発の放射線モニターで既に通常値の100倍近い測定値になっています。福島原発からこの距離にある全域が同様の線量となっている危険性があるということです。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @natsumifarm: 東海村原発の放射線モニターで既に通常値の100倍近い測定値になっています。福島原発からこの距離にある全域が同様の線量となっている危険性があるということです。
RT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @hayano: 5000 nGy/hが400時間続くと,一年に浴びる放射線量のレベルに達します.その程度であれば,健康にはまだ影響は出ません.ひたちなか市のグラフを使った解説. http://plixi.com/p/84054573 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @hayano: 5000 nGy/hが400時間続くと,一年に浴びる放射線量のレベルに達します.その程度であれば,健康にはまだ影響は出ません.ひたちなか市のグラフを使った解説. http://plixi.com/p/84054573
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 福島第一2号機が爆発。965.5マイクロシーベルト毎時を確認。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 福島第一2号機が爆発。965.5マイクロシーベルト毎時を確認。
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 常陸太田市で5時前頃に非常に高い放射線測定値を観測。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 常陸太田市で5時前頃に非常に高い放射線測定値を観測。
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @hayano: 原子力安全保安院 3/15 6:10 福島第一原発2号機で爆発音.サプレッションチェンバーの内部の圧力が3気圧から1気圧に低下.損傷(穴が開いた)ことが考えられる. Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @hayano: 原子力安全保安院 3/15 6:10 福島第一原発2号機で爆発音.サプレッションチェンバーの内部の圧力が3気圧から1気圧に低下.損傷(穴が開いた)ことが考えられる.
#hinan #genpatsu RT @hayano: 5000 nGy/hが400時間続くと,一年に浴びる放射線量のレベルに達します.その程度であれば,健康にはまだ影響は出ません.ひたちなか市のグラフを使った解説. http://plixi.com/p/84054573 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #genpatsu RT @hayano: 5000 nGy/hが400時間続くと,一年に浴びる放射線量のレベルに達します.その程度であれば,健康にはまだ影響は出ません.ひたちなか市のグラフを使った解説. http://plixi.com/p/84054573
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu