#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @natsumifarm: 東海村原発の放射線モニターで既に通常値の100倍近い測定値になっています。福島原発からこの距離にある全域が同様の線量となっている危険性があるということです。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @natsumifarm: 東海村原発の放射線モニターで既に通常値の100倍近い測定値になっています。福島原発からこの距離にある全域が同様の線量となっている危険性があるということです。
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 福島第一2号炉は、すでに重篤な状態に陥っています。情報はともかく、強い政治的メッセージを。枝野官房長官は、残念ながらその任を果たしていない。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 福島第一2号炉は、すでに重篤な状態に陥っています。情報はともかく、強い政治的メッセージを。枝野官房長官は、残念ながらその任を果たしていない。
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu