RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 風向きのページです。http://bit.ly/c3wUo1 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 風向きのページです。http://bit.ly/c3wUo1
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
次の総理あるいは官房長官からの会見はいつでしょうか?マスメディアには知らされているのでしょうか? #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 次の総理あるいは官房長官からの会見はいつでしょうか?マスメディアには知らされているのでしょうか? #genpatsu #fukushima #tsunami