RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 最期まで関村で貫くNHK。完全にコメンテーターの域っを超えて、見苦しいまでの東電紐付き学者であることが、勢い余ったその発言に診る。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @iDulles: 最期まで関村で貫くNHK。完全にコメンテーターの域っを超えて、見苦しいまでの東電紐付き学者であることが、勢い余ったその発言に診る。
RT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @iDulles: NHKは「重大な問題になりつつある」と解説員が説明。つまり海水注入は失効しているか、しつつあるという事態。もう「重大事態」と形容を変更。とすれば実際はより破局的に向かっていることです。アメリカのメディアの指摘通りです。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @iDulles: NHKは「重大な問題になりつつある」と解説員が説明。つまり海水注入は失効しているか、しつつあるという事態。もう「重大事態」と形容を変更。とすれば実際はより破局的に向かっていることです。アメリカのメディアの指摘通りです。
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
#hinan #jishin #genpatsu RT @hayano: 福島県原子力センターの環境放射線測定は,3/12 12:00を最後に止まったままです. @Mihoko_Nojiri: 福島はデータとってないの? http://plixi.com/p/84051180 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu RT @hayano: 福島県原子力センターの環境放射線測定は,3/12 12:00を最後に止まったままです. @Mihoko_Nojiri: 福島はデータとってないの? http://plixi.com/p/84051180
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @iDulles: 【拡散希望】「水位が回復した」。関村直人東大教授は即刻、流言飛語で解任すべし。こんな無責任はコメンテーターを、アメリカのステーションは採用しないですよ。完全に東電から便宜を図ってもらっている人間ですね、日本原電からも。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @iDulles: 【拡散希望】「水位が回復した」。関村直人東大教授は即刻、流言飛語で解任すべし。こんな無責任はコメンテーターを、アメリカのステーションは採用しないですよ。完全に東電から便宜を図ってもらっている人間ですね、日本原電からも。
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu