RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @yamebun: 安全を強調する人は、今の数値を基に、大丈夫だという。しかし、将来の数値に関する説明はない。だとしたら、今の数値がいかに変化しているかに注目することが注意喚起の一つの方法になるのは間違いない。無事でほしいというのは誰も同じ #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 安全を強調する人は、今の数値を基に、大丈夫だという。しかし、将来の数値に関する説明はない。だとしたら、今の数値がいかに変化しているかに注目することが注意喚起の一つの方法になるのは間違いない。無事でほしいというのは誰も同じ #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @yamebun: 安全を強調する人は、今の数値を基に、大丈夫だという。しかし、将来の数値に関する説明はない。だとしたら、今の数値がいかに変化しているかに注目することが注意喚起の一つの方法になるのは間違いない。無事でほしいというのは誰も同じ #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 安全を強調する人は、今の数値を基に、大丈夫だという。しかし、将来の数値に関する説明はない。だとしたら、今の数値がいかに変化しているかに注目することが注意喚起の一つの方法になるのは間違いない。無事でほしいというのは誰も同じ #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @yamebun: 今このデータが直ちに危険だというわけではなく、このような数値になっていることを知ることが重要。 #genpatsu #fukushima #tsunami 風が北東方面に吹いていてこの数字...。茨城で普段と二桁違うようです。 http://ow.ly/4eoic Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 今このデータが直ちに危険だというわけではなく、このような数値になっていることを知ることが重要。 #genpatsu #fukushima #tsunami 風が北東方面に吹いていてこの数字...。茨城で普段と二桁違うようです。 http://ow.ly/4eoic
RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @bachimaguro: 原子力保安員の会見におけるマスコミの態度が疑問に思う。高圧的に矢継ぎばやな質問をして保安員をやり込めても何の解決にならない。今の敵は制御出来ない原発である。正確な情報を引き出すのがマスコミの役割であり、保安員に勝つのが目的ではないはずだ。 #jishin #genpatsu
RT @yamebun: #genpatsu #fukushima #tsunami 風が北東方面に吹いていてこの数字...。茨城で普段と二桁違うようです。 http://ow.ly/4eo74 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: #genpatsu #fukushima #tsunami 風が北東方面に吹いていてこの数字...。茨城で普段と二桁違うようです。 http://ow.ly/4eo74
#hinan #genpatsu RT @iDulles: 【拡散希望】「水位が回復した」。関村直人東大教授は即刻、流言飛語で解任すべし。こんな無責任はコメンテーターを、アメリカのステーションは採用しないですよ。完全に東電から便宜を図ってもらっている人間ですね、日本原電からも。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #genpatsu RT @iDulles: 【拡散希望】「水位が回復した」。関村直人東大教授は即刻、流言飛語で解任すべし。こんな無責任はコメンテーターを、アメリカのステーションは採用しないですよ。完全に東電から便宜を図ってもらっている人間ですね、日本原電からも。