RT @yamebun: 【スリーマイルはラッキーだっただけ】1989年の調査で圧力容器に亀裂が入っている事が判明し、異常事態が更に長引いていたならば、チェルノブイリ原子力発電所事故と同様の規模になっていたと言われている(ウィキ)。 #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 【スリーマイルはラッキーだっただけ】1989年の調査で圧力容器に亀裂が入っている事が判明し、異常事態が更に長引いていたならば、チェルノブイリ原子力発電所事故と同様の規模になっていたと言われている(ウィキ)。 #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @hayano: 東京電力会見:福島第一原発2号機.現時点でもまだ(燃料棒が入っている)圧力容器の弁(空気圧力で開け閉めできる弁)が閉じた状態.圧力容器内の圧力が高く,注水できない. Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @hayano: 東京電力会見:福島第一原発2号機.現時点でもまだ(燃料棒が入っている)圧力容器の弁(空気圧力で開け閉めできる弁)が閉じた状態.圧力容器内の圧力が高く,注水できない.
TBSはまだ会見を流している #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about TBSはまだ会見を流している #genpatsu #fukushima #tsunami
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東京電力の会見:圧力容器の圧力があがっている。弁をあけようとしている。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東京電力の会見:圧力容器の圧力があがっている。弁をあけようとしている。
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @hayano: 東京電力会見:福島第一原発2号機.現時点でもまだ(燃料棒が入っている)圧力容器の弁(空気圧力で開け閉めできる弁)が閉じた状態.圧力容器内の圧力が高く,注水できない. Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @hayano: 東京電力会見:福島第一原発2号機.現時点でもまだ(燃料棒が入っている)圧力容器の弁(空気圧力で開け閉めできる弁)が閉じた状態.圧力容器内の圧力が高く,注水できない.
RT @yamebun: 【スリーマイルはラッキーだっただけ】1989年の調査で圧力容器に亀裂が入っている事が判明し、異常事態が更に長引いていたならば、チェルノブイリ原子力発電所事故と同様の規模になっていたと言われている(ウィキ)。 #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 【スリーマイルはラッキーだっただけ】1989年の調査で圧力容器に亀裂が入っている事が判明し、異常事態が更に長引いていたならば、チェルノブイリ原子力発電所事故と同様の規模になっていたと言われている(ウィキ)。 #genpatsu #fukushima #tsunami
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:燃料棒の状況、ダウンスケールになっているので、燃料破損の可能性がある。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:燃料棒の状況、ダウンスケールになっているので、燃料破損の可能性がある。
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:水は現状ないので、溶け出しても再臨界にはなりづらいと考える。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:水は現状ないので、溶け出しても再臨界にはなりづらいと考える。
RT @nekoguruma: スリーマイルの影響が16km以遠に及ばなかったの知ってて言ってるのか。ばーか QT @yamebun: 福島第一原発第2号機燃料棒現在も全露出...どうしたらいいんだ。官邸はこれを受けてどう市民に指示するんだ #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @nekoguruma: スリーマイルの影響が16km以遠に及ばなかったの知ってて言ってるのか。ばーか QT @yamebun: 福島第一原発第2号機燃料棒現在も全露出...どうしたらいいんだ。官邸はこれを受けてどう市民に指示するんだ #genpatsu #fukushima #tsunami
RT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @hayano 東京電力会見.1号機3号機の場合は,燃料棒が完全に露出するには至らなかった.今回の2号機では,完全に露出したので,厳しい.原子炉停止から3日経過,崩壊熱による発熱量は減っている.(定量的な評価はまだできていないのですね..) Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #genpatsu RT @hayano 東京電力会見.1号機3号機の場合は,燃料棒が完全に露出するには至らなかった.今回の2号機では,完全に露出したので,厳しい.原子炉停止から3日経過,崩壊熱による発熱量は減っている.(定量的な評価はまだできていないのですね..)