RT @zephyorg: #hinan #genpatsu #nuke RT @kenichioshima 東電の会見:2号機の水素爆発の可能性について、1号機、3号機と同じだが、建屋の上があいているので、水素は、1号、3号ほどたまっておらず、爆発しにくいだろう。ただし、燃料棒が露出していることはよくない Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #genpatsu #nuke RT @kenichioshima 東電の会見:2号機の水素爆発の可能性について、1号機、3号機と同じだが、建屋の上があいているので、水素は、1号、3号ほどたまっておらず、爆発しにくいだろう。ただし、燃料棒が露出していることはよくない
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:放射性物質がとけだすと弁を通してでてくることが危惧される。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:放射性物質がとけだすと弁を通してでてくることが危惧される。
RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:放射性物質がとけだすと弁を通してでてくることが危惧される。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:放射性物質がとけだすと弁を通してでてくることが危惧される。
RT @yamebun: 福島第一原発第2号機燃料棒現在も全露出...どうしたらいいんだ。官邸はこれを受けてどう市民に指示するんだ #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @yamebun: 福島第一原発第2号機燃料棒現在も全露出...どうしたらいいんだ。官邸はこれを受けてどう市民に指示するんだ #genpatsu #fukushima #tsunami
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @gjmorley: 非常に難しいですね。正直なところ、欧米メディア(BBCなど)は次第に日本政府の発表が控えめすぎるという疑いの目を向け、より厳しい意見を呈している「原子力資料情報室」の記者会見も紹介するように Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @gjmorley: 非常に難しいですね。正直なところ、欧米メディア(BBCなど)は次第に日本政府の発表が控えめすぎるという疑いの目を向け、より厳しい意見を呈している「原子力資料情報室」の記者会見も紹介するように
RT @zephyorg: #hinan #genpatsu #nuke RT @kenichioshima 東電の会見:2号機の水素爆発の可能性について、1号機、3号機と同じだが、建屋の上があいているので、水素は、1号、3号ほどたまっておらず、爆発しにくいだろう。ただし、燃料棒が露出していることはよくない Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @zephyorg: #hinan #genpatsu #nuke RT @kenichioshima 東電の会見:2号機の水素爆発の可能性について、1号機、3号機と同じだが、建屋の上があいているので、水素は、1号、3号ほどたまっておらず、爆発しにくいだろう。ただし、燃料棒が露出していることはよくない
【スリーマイルはラッキーだっただけ】1989年の調査で圧力容器に亀裂が入っている事が判明し、異常事態が更に長引いていたならば、チェルノブイリ原子力発電所事故と同様の規模になっていたと言われている(ウィキ)。 #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about 【スリーマイルはラッキーだっただけ】1989年の調査で圧力容器に亀裂が入っている事が判明し、異常事態が更に長引いていたならば、チェルノブイリ原子力発電所事故と同様の規模になっていたと言われている(ウィキ)。 #genpatsu #fukushima #tsunami
#hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:放射性物質がとけだすと弁を通してでてくることが危惧される。 Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #jishin #genpatsu #nuke RT @kenichioshima: 東電の会見:放射性物質がとけだすと弁を通してでてくることが危惧される。
#hinan #genpatsu RT @hayano 東京電力会見.1号機3号機の場合は,燃料棒が完全に露出するには至らなかった.今回の2号機では,完全に露出したので,厳しい.原子炉停止から3日経過,崩壊熱による発熱量は減っている.(定量的な評価はまだできていないのですね..) Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about #hinan #genpatsu RT @hayano 東京電力会見.1号機3号機の場合は,燃料棒が完全に露出するには至らなかった.今回の2号機では,完全に露出したので,厳しい.原子炉停止から3日経過,崩壊熱による発熱量は減っている.(定量的な評価はまだできていないのですね..)
RT @nekoguruma: スリーマイルの影響が16km以遠に及ばなかったの知ってて言ってるのか。ばーか QT @yamebun: 福島第一原発第2号機燃料棒現在も全露出...どうしたらいいんだ。官邸はこれを受けてどう市民に指示するんだ #genpatsu #fukushima #tsunami Submitted by Hypercities on Tue, 12/22/2020 - 20:21 Read more about RT @nekoguruma: スリーマイルの影響が16km以遠に及ばなかったの知ってて言ってるのか。ばーか QT @yamebun: 福島第一原発第2号機燃料棒現在も全露出...どうしたらいいんだ。官邸はこれを受けてどう市民に指示するんだ #genpatsu #fukushima #tsunami