RT @jille89: 今日は銀座でデモ! RT @s_hiroki39: 民の声新聞です 『経産省よ子どもを守れ!女性たちが座り込み抗議~「原発いらない福島の女たち」』 http://t.co/DgwdYjvp @tim1134 #座り込み #経産省 #原発 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @jille89: 今日は銀座でデモ! RT @s_hiroki39: 民の声新聞です 『経産省よ子どもを守れ!女性たちが座り込み抗議~「原発いらない福島の女たち」』 http://t.co/DgwdYjvp @tim1134 #座り込み #経産省 #原発 #福島
RT @lvlycat: ブログの記事・写真にただ涙。申し訳なさで一杯。福島原発警戒区域内に取り残された犬猫たち。日本という国が彼らにしたことの現実。ぜひぜひご覧ください。知ってください。#犬 #猫 #原発 #福島 http://t.co/bfby4iK2 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @lvlycat: ブログの記事・写真にただ涙。申し訳なさで一杯。福島原発警戒区域内に取り残された犬猫たち。日本という国が彼らにしたことの現実。ぜひぜひご覧ください。知ってください。#犬 #猫 #原発 #福島 http://t.co/bfby4iK2
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
人でなし!! RT @kugasatoshi: RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 人でなし!! RT @kugasatoshi: RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
@gaku_ito 10.30なくせ原発・福島大集会の成功を願っています(^_−)−☆ 頑張ってください(^-^)/ #福島 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about @gaku_ito 10.30なくせ原発・福島大集会の成功を願っています(^_−)−☆ 頑張ってください(^-^)/ #福島 #脱原発
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @chabaheart: いろんなハート218(風とあそぶ、、、)2011/10/30©Chabata,Kazuya http://t.co/W1nTa0dr #prayforjapan #復興支援 #fukushima #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chabaheart: いろんなハート218(風とあそぶ、、、)2011/10/30©Chabata,Kazuya http://t.co/W1nTa0dr #prayforjapan #復興支援 #fukushima #福島
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @tweetmovie_jp: http://t.co/cjbMac9G #youtube RT @0705noriRT @CHIBAREI_DURGA: RT @junebloke @sophie_chia この動画はお薦めです -- 多摩の汚泥焼却灰 東京湾に埋め立て開始 #福島 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tweetmovie_jp: http://t.co/cjbMac9G #youtube RT @0705noriRT @CHIBAREI_DURGA: RT @junebloke @sophie_chia この動画はお薦めです -- 多摩の汚泥焼却灰 東京湾に埋め立て開始 #福島 #原発 #放射能
RT @tweetmovie_jp: http://t.co/cjbMac9G #youtube RT @0705noriRT @CHIBAREI_DURGA: RT @junebloke @sophie_chia この動画はお薦めです -- 多摩の汚泥焼却灰 東京湾に埋め立て開始 #福島 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tweetmovie_jp: http://t.co/cjbMac9G #youtube RT @0705noriRT @CHIBAREI_DURGA: RT @junebloke @sophie_chia この動画はお薦めです -- 多摩の汚泥焼却灰 東京湾に埋め立て開始 #福島 #原発 #放射能