RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @heerrojp: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #福島 #toden via@twshuyu Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @heerrojp: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #福島 #toden via@twshuyu
09/22 #台風 #台風15号 #淡路島 #岐阜 #関東 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #群馬 #山梨 #栃木 #茨城 #福島 #岩手 #宮城 #山形 #秋田 #青森 #北海道 台風の後の虹がきれい http://t.co/ofgYJaTV by ystricera Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 09/22 #台風 #台風15号 #淡路島 #岐阜 #関東 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #群馬 #山梨 #栃木 #茨城 #福島 #岩手 #宮城 #山形 #秋田 #青森 #北海道 台風の後の虹がきれい http://t.co/ofgYJaTV by ystricera
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @chabaheart: いろんなハート218(風とあそぶ、、、)2011/10/30©Chabata,Kazuya http://t.co/W1nTa0dr #prayforjapan #復興支援 #fukushima #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chabaheart: いろんなハート218(風とあそぶ、、、)2011/10/30©Chabata,Kazuya http://t.co/W1nTa0dr #prayforjapan #復興支援 #fukushima #福島
RT @hiro02024: 【拡散希望】【カホンの音色を被災地に!】外で遊べない福島の子供たちに、カホンの組み立てや演奏のワークショップをやります。カホン1つ4000円の材料費をご支援下さい。現在6名の方からご支援いただき、あと13000円で10名分のカホンが作れます! #福島 #いわき #子供 #支援 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @hiro02024: 【拡散希望】【カホンの音色を被災地に!】外で遊べない福島の子供たちに、カホンの組み立てや演奏のワークショップをやります。カホン1つ4000円の材料費をご支援下さい。現在6名の方からご支援いただき、あと13000円で10名分のカホンが作れます! #福島 #いわき #子供 #支援
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発