RT @pavlova9655: "@yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付 いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @pavlova9655: "@yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付 いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
#台風 #台風15号 全国市区町村別つぶやき《 #東北 》 #宮城 http://t.co/lOPM7n40 #山形 http://t.co/sUEnr2Q3 #福島 http://t.co/zPrKMgDm Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about #台風 #台風15号 全国市区町村別つぶやき《 #東北 》 #宮城 http://t.co/lOPM7n40 #山形 http://t.co/sUEnr2Q3 #福島 http://t.co/zPrKMgDm
拡散( #東京 #大阪 #名古屋 #福島 #野球 #相撲 #競馬 #サッカー #台風 #原発 #米国 #中国 #AKB48 ) RT @yatokkosattoko: インド 『日本は、中国・韓国を捨てたほうがいい。ただの寄生虫だし…』 http://t.co/hbZAwohi Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 拡散( #東京 #大阪 #名古屋 #福島 #野球 #相撲 #競馬 #サッカー #台風 #原発 #米国 #中国 #AKB48 ) RT @yatokkosattoko: インド 『日本は、中国・韓国を捨てたほうがいい。ただの寄生虫だし…』 http://t.co/hbZAwohi
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @ashitaninareba7: 拡散( #東京 #大阪 #名古屋 #福島 #野球 #相撲 #競馬 #サッカー #台風 #原発 #米国 #中国 #AKB48 ) RT @yatokkosattoko: インド 『日本は、中国・韓国を捨てたほうがいい。ただの寄生虫だし…』 http://t.co/hbZAwohi Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ashitaninareba7: 拡散( #東京 #大阪 #名古屋 #福島 #野球 #相撲 #競馬 #サッカー #台風 #原発 #米国 #中国 #AKB48 ) RT @yatokkosattoko: インド 『日本は、中国・韓国を捨てたほうがいい。ただの寄生虫だし…』 http://t.co/hbZAwohi
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
http://t.co/cjbMac9G #youtube RT @0705noriRT @CHIBAREI_DURGA: RT @junebloke @sophie_chia この動画はお薦めです -- 多摩の汚泥焼却灰 東京湾に埋め立て開始 #福島 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about http://t.co/cjbMac9G #youtube RT @0705noriRT @CHIBAREI_DURGA: RT @junebloke @sophie_chia この動画はお薦めです -- 多摩の汚泥焼却灰 東京湾に埋め立て開始 #福島 #原発 #放射能
#台風 #台風15号 #淡路島 #岐阜 #関東 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #群馬 #山梨 #栃木 #茨城 #福島 #岩手 #宮城 #山形 #秋田 #青森 #北海道 march_kumako さんの「雨ツイートまとめ」 http://t.co/9Ew0CnaP Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about #台風 #台風15号 #淡路島 #岐阜 #関東 #東京 #埼玉 #神奈川 #千葉 #群馬 #山梨 #栃木 #茨城 #福島 #岩手 #宮城 #山形 #秋田 #青森 #北海道 march_kumako さんの「雨ツイートまとめ」 http://t.co/9Ew0CnaP