RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @michikomeri: 【拡散希望】福島県動物救護本部に居るわんこで飼い主さん不明の子のリストです!心当たりの方、いらっしゃいませんか?? http://t.co/v8c6SGzD #pet_sos #fukushima #311pet #福島#dog #wanko #犬 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @michikomeri: 【拡散希望】福島県動物救護本部に居るわんこで飼い主さん不明の子のリストです!心当たりの方、いらっしゃいませんか?? http://t.co/v8c6SGzD #pet_sos #fukushima #311pet #福島#dog #wanko #犬
【送料無料】コントレックス 1.5Lが101円→ #茨城 #ibaraki #福島 #fukushima 01:00 http://t.co/yfdZPd5M Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 【送料無料】コントレックス 1.5Lが101円→ #茨城 #ibaraki #福島 #fukushima 01:00 http://t.co/yfdZPd5M
RT @learnologist: 【福島で初めて開催】11/6(日)14-16時「笑顔のコーチング 夢の日バージョン」を福島駅3分のコラッセで開催。どなたでも気軽にご参加いただけます。参加費無料! #福島 の復興を「夢と笑顔」でパワーアップ。 http://t.co/QvR0gNFR #coachj Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @learnologist: 【福島で初めて開催】11/6(日)14-16時「笑顔のコーチング 夢の日バージョン」を福島駅3分のコラッセで開催。どなたでも気軽にご参加いただけます。参加費無料! #福島 の復興を「夢と笑顔」でパワーアップ。 http://t.co/QvR0gNFR #coachj
RT @pokepika2011: RT @taimu_arigatai ザ・特集:萩尾望都さんが描く #原発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8wTcKiRU via @mainichijpnews #ふくしま #福島 #復興 #反原発 #脱原発 #原発とめろ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @pokepika2011: RT @taimu_arigatai ザ・特集:萩尾望都さんが描く #原発 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/8wTcKiRU via @mainichijpnews #ふくしま #福島 #復興 #反原発 #脱原発 #原発とめろ
Real Soul Singer Dave ブログ更新しました。 大杉隼平 @shumpeiohsugi と子どもたちの写真展 my dear smile ~笑顔のつづき~ 10/30まで http://t.co/g2iMs1jA #fukushima #福島 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about Real Soul Singer Dave ブログ更新しました。 大杉隼平 @shumpeiohsugi と子どもたちの写真展 my dear smile ~笑顔のつづき~ 10/30まで http://t.co/g2iMs1jA #fukushima #福島 #原発
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発