RT @tentohiroba: 「本当の空を返して」「子どもを避難させて」「福島の子どもを助けて」「原発いらない」「福島の女は怒ってるぞ」「東北の女も怒ってるぞ」「全国の女も怒ってるぞ」「原発いらない」 #反原発 #原発 #福島 #デモ #demo これから毛糸と人間の鎖で経産省を包囲します。 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: 「本当の空を返して」「子どもを避難させて」「福島の子どもを助けて」「原発いらない」「福島の女は怒ってるぞ」「東北の女も怒ってるぞ」「全国の女も怒ってるぞ」「原発いらない」 #反原発 #原発 #福島 #デモ #demo これから毛糸と人間の鎖で経産省を包囲します。
石を投げたら公務員かOBに当たるといわれる田舎。若者の脱出の邪魔してるのはきっとそいつらだ。やつらは役所の立場で物を言う。我が町会でもやつらは根回しするから本当の会議にならない。 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 石を投げたら公務員かOBに当たるといわれる田舎。若者の脱出の邪魔してるのはきっとそいつらだ。やつらは役所の立場で物を言う。我が町会でもやつらは根回しするから本当の会議にならない。 #福島
RT @michikomeri: 【拡散希望】福島県動物救護本部に居るわんこで飼い主さん不明の子のリストです!心当たりの方、いらっしゃいませんか?? http://t.co/v8c6SGzD #pet_sos #fukushima #311pet #福島#dog #wanko #犬 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @michikomeri: 【拡散希望】福島県動物救護本部に居るわんこで飼い主さん不明の子のリストです!心当たりの方、いらっしゃいませんか?? http://t.co/v8c6SGzD #pet_sos #fukushima #311pet #福島#dog #wanko #犬
RT @michikomeri: 【拡散希望】福島県動物救護本部に居るわんこで飼い主さん不明の子のリストです!心当たりの方、いらっしゃいませんか?? http://t.co/v8c6SGzD #pet_sos #fukushima #311pet #福島#dog #wanko #犬 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @michikomeri: 【拡散希望】福島県動物救護本部に居るわんこで飼い主さん不明の子のリストです!心当たりの方、いらっしゃいませんか?? http://t.co/v8c6SGzD #pet_sos #fukushima #311pet #福島#dog #wanko #犬
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/Tf5Xocw6 #genpatsu #TPP #seiji #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/Tf5Xocw6 #genpatsu #TPP #seiji #福島
RT @twshuyu: どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/Tf5Xocw6 #genpatsu #TPP #seiji #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: どれだけ汚染されてるんだ? 学校を再開したばかりの福島相馬市のシイタケから施設内栽培にもかかわらず基準超850ベクレルの放射性セシウムを検出。既に107キロが市場に流通。 http://t.co/Tf5Xocw6 #genpatsu #TPP #seiji #福島
伝えるのは「安全対策」じゃなくて「安全神話」だろう。 原発安全対策、インドに提供=野田首相、年内訪問伝える http://t.co/aoQCrIhG #genpatsu #seiji #TPP #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 伝えるのは「安全対策」じゃなくて「安全神話」だろう。 原発安全対策、インドに提供=野田首相、年内訪問伝える http://t.co/aoQCrIhG #genpatsu #seiji #TPP #福島
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発