RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @123koomuinga: 私が公務員労組と喧嘩しながら仕事しているとき、ふと思った。こいつらのいない世界のほうが能率上がるぞ!って。人生には時が大切だ。脳の切り替えが必要だ。放射能と闘い続けて疲弊するより一時逃げて子供を成長させてから闘う方法もある。 #被曝 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @123koomuinga: 私が公務員労組と喧嘩しながら仕事しているとき、ふと思った。こいつらのいない世界のほうが能率上がるぞ!って。人生には時が大切だ。脳の切り替えが必要だ。放射能と闘い続けて疲弊するより一時逃げて子供を成長させてから闘う方法もある。 #被曝 #福島
RT @kinzoh: これ見た人、行っとけ!〔福島県会津若松市〕会津エンジン06開催。会津大学にて、11月23日(水)「インテグラル・ヨーガ」 千葉麗子。14:30~16:00/脱原発トーク?夜学(交流会)あり。問い合わせ先:会津エンジン実行委員会・井関0242-25-4188 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @kinzoh: これ見た人、行っとけ!〔福島県会津若松市〕会津エンジン06開催。会津大学にて、11月23日(水)「インテグラル・ヨーガ」 千葉麗子。14:30~16:00/脱原発トーク?夜学(交流会)あり。問い合わせ先:会津エンジン実行委員会・井関0242-25-4188 #福島
RT @vegetarian_kei: 「補正予算22.8億円は、ムダな南極海での捕鯨ではなく、地域再生と被災者の支援に」 http://t.co/vpuHUjHK #seiji #福島 #原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @vegetarian_kei: 「補正予算22.8億円は、ムダな南極海での捕鯨ではなく、地域再生と被災者の支援に」 http://t.co/vpuHUjHK #seiji #福島 #原発
RT @junebloke: @CHIBAREI_DURGA @kikko_no_blog 私が翻訳したオーストラリアTV番組でも言われてますね→【拡散】日本政府は福島県民を人間モルモットの様に使っている! Dr.Kaku(字幕) http://t.co/6rCya4PU #福島 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @junebloke: @CHIBAREI_DURGA @kikko_no_blog 私が翻訳したオーストラリアTV番組でも言われてますね→【拡散】日本政府は福島県民を人間モルモットの様に使っている! Dr.Kaku(字幕) http://t.co/6rCya4PU #福島 #原発 #放射能
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発