RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @yumi_room: このワンちゃんの愛情を見て下さい。。私はこの健気さに涙が止まらなくなりました。お国のえらい人。県のえらいひと。気づかないようにしているの?自分を守りたいの? 『エサを運ぶ犬』 http://t.co/BdslEis5 #311pet #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: このワンちゃんの愛情を見て下さい。。私はこの健気さに涙が止まらなくなりました。お国のえらい人。県のえらいひと。気づかないようにしているの?自分を守りたいの? 『エサを運ぶ犬』 http://t.co/BdslEis5 #311pet #福島
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
"放射性瓦礫は、東京湾で埋められる"イタリア大手新聞 Corriere della sera 10/28付全国版 http://t.co/kONTZzff #福島 #原発 #放射能 #瓦礫 イタリア語を英語に自動翻訳した記事です。英語訳なら内容わかります^^ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about "放射性瓦礫は、東京湾で埋められる"イタリア大手新聞 Corriere della sera 10/28付全国版 http://t.co/kONTZzff #福島 #原発 #放射能 #瓦礫 イタリア語を英語に自動翻訳した記事です。英語訳なら内容わかります^^
RT @7952mo: 【東電の前で「きれいな空返せ」 福島の女性らデモ】東京新聞 http://t.co/K35WU0pc 「原発を止めて」と東京・霞が関の経済産業省前で27日から座り込みをしていた #福島 県の女性ら数百人が29日 #東京電力 本店前で悲痛な叫び。 #脱原発 #民主党 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @7952mo: 【東電の前で「きれいな空返せ」 福島の女性らデモ】東京新聞 http://t.co/K35WU0pc 「原発を止めて」と東京・霞が関の経済産業省前で27日から座り込みをしていた #福島 県の女性ら数百人が29日 #東京電力 本店前で悲痛な叫び。 #脱原発 #民主党
RT @3pF: 「がんばっぺ フラガール!」 予告編 #youtube http://t.co/C8CIDvgf #福島 みんなこの予告見て泣けーw! Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @3pF: 「がんばっぺ フラガール!」 予告編 #youtube http://t.co/C8CIDvgf #福島 みんなこの予告見て泣けーw!