東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @akirasatofksm: 【再掲】来週11月3日に私たちLink with ふくしまの募集説明会を行います。”福島”・”復興”などのワードに少しでも興味のある方、ぜひお気軽にいらしてください!!http://t.co/aOnv9JYj #fukushima #福島 #復興 【RT大歓迎】 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @akirasatofksm: 【再掲】来週11月3日に私たちLink with ふくしまの募集説明会を行います。”福島”・”復興”などのワードに少しでも興味のある方、ぜひお気軽にいらしてください!!http://t.co/aOnv9JYj #fukushima #福島 #復興 【RT大歓迎】
RT @Hayakawabonbon: 福島市野田町で保護しました。 ボステンテリアかフレンチブルドックのオス。未去勢、虎毛と白。目が右目ブルー左目茶のオッドアイ。拡散してください!連絡は早川まで #PET_sos #福島 http://t.co/dDUKLyin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @Hayakawabonbon: 福島市野田町で保護しました。 ボステンテリアかフレンチブルドックのオス。未去勢、虎毛と白。目が右目ブルー左目茶のオッドアイ。拡散してください!連絡は早川まで #PET_sos #福島 http://t.co/dDUKLyin
ラジオの力)東北放送:TBCテレビ(1ch)、TBCラジオ(AM1260kHz) http://t.co/uMHqdLqu #台風 #台風15号 #宮城 ( #福島 #岩手 ) Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about ラジオの力)東北放送:TBCテレビ(1ch)、TBCラジオ(AM1260kHz) http://t.co/uMHqdLqu #台風 #台風15号 #宮城 ( #福島 #岩手 )
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
福島原発の東電の敷地内に貯蔵すればいいんじゃないのか? 何を(血)迷ってるんだ? 中間貯蔵施設、12年度内に選定=福島の除染に関する工程表で-政府 http://t.co/kNAIrLtb #genpatsu #toden #seiji #TPP #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 福島原発の東電の敷地内に貯蔵すればいいんじゃないのか? 何を(血)迷ってるんだ? 中間貯蔵施設、12年度内に選定=福島の除染に関する工程表で-政府 http://t.co/kNAIrLtb #genpatsu #toden #seiji #TPP #福島
RT @tentohiroba: 「本当の空を返して」「子どもを避難させて」「福島の子どもを助けて」「原発いらない」「福島の女は怒ってるぞ」「東北の女も怒ってるぞ」「全国の女も怒ってるぞ」「原発いらない」 #反原発 #原発 #福島 #デモ #demo これから毛糸と人間の鎖で経産省を包囲します。 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: 「本当の空を返して」「子どもを避難させて」「福島の子どもを助けて」「原発いらない」「福島の女は怒ってるぞ」「東北の女も怒ってるぞ」「全国の女も怒ってるぞ」「原発いらない」 #反原発 #原発 #福島 #デモ #demo これから毛糸と人間の鎖で経産省を包囲します。
RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: なぜ東電が社員に冬のボーナスを出すのに賠償で金が足りないからと1兆円もの税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden