#東京電力 #福島 #原発 #放射能 #群馬県 #脱原発 QT @iwakami_staff 小出裕章氏講演会 #原発 の #ウソ #汚染 の #事実 ―3.11後の #社会 を生きる― #配信 中 #iwj_gunma1 live at http://t.co/s7l6KxQ5 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about #東京電力 #福島 #原発 #放射能 #群馬県 #脱原発 QT @iwakami_staff 小出裕章氏講演会 #原発 の #ウソ #汚染 の #事実 ―3.11後の #社会 を生きる― #配信 中 #iwj_gunma1 live at http://t.co/s7l6KxQ5
RT @tentohiroba: 「本当の空を返して」「子どもを避難させて」「福島の子どもを助けて」「原発いらない」「福島の女は怒ってるぞ」「東北の女も怒ってるぞ」「全国の女も怒ってるぞ」「原発いらない」 #反原発 #原発 #福島 #デモ #demo これから毛糸と人間の鎖で経産省を包囲します。 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: 「本当の空を返して」「子どもを避難させて」「福島の子どもを助けて」「原発いらない」「福島の女は怒ってるぞ」「東北の女も怒ってるぞ」「全国の女も怒ってるぞ」「原発いらない」 #反原発 #原発 #福島 #デモ #demo これから毛糸と人間の鎖で経産省を包囲します。
RT @yamebun: 「自由報道協会が追った3.11」出版記念トーク http://t.co/FDH4IgQU #genpatsu #fukushima #iwakamiyasumi #nicojishin #nhk #原発 #福島 #s_kakumei Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yamebun: 「自由報道協会が追った3.11」出版記念トーク http://t.co/FDH4IgQU #genpatsu #fukushima #iwakamiyasumi #nicojishin #nhk #原発 #福島 #s_kakumei
RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @twshuyu: 東電、自費で除汚した者には補償金を支給しないと通告。しかし社員に冬のボーナスを出す事を決定し賠償金が足りないからと1兆円の支援を国に要求。なぜ東電社員へボーナスを支給する為に我々の税金をくれてやらねばならないのか? #genpatsu #seiji #TPP #福島 #toden
#台風 #台風15号 全国市区町村別つぶやき《 #東北 》 #宮城 http://t.co/lOPM7n40 #山形 http://t.co/sUEnr2Q3 #福島 http://t.co/zPrKMgDm Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about #台風 #台風15号 全国市区町村別つぶやき《 #東北 》 #宮城 http://t.co/lOPM7n40 #山形 http://t.co/sUEnr2Q3 #福島 http://t.co/zPrKMgDm
東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発
RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 東電社員の方へ、人の心をお持ちでしたら、内部から声を上げ、東電解体に向け発信、協力して下さい。一企業の内部告発の状況とは、格段に訳が違います。気付いて下さい。勇気を持って下さい。 #被災者 #東電 #福島 #被災地 #脱原発