RT @cocobluesky: 武田先生 10/23: http://t.co/3Ke79WBb 人の健康を著しく損なう恐れのあるものを誰かが飛散させたら、とりあえず警察が来てロープはり、汚した人を連れてきて、すぐに片付けさせるはず。犯人はハッキリしているのに、どうして警察は動かないのか不思議だ。#原発 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @cocobluesky: 武田先生 10/23: http://t.co/3Ke79WBb 人の健康を著しく損なう恐れのあるものを誰かが飛散させたら、とりあえず警察が来てロープはり、汚した人を連れてきて、すぐに片付けさせるはず。犯人はハッキリしているのに、どうして警察は動かないのか不思議だ。#原発 #福島
RT @DreamStarAngels: 見てない人は必見⑧! 重要拡散!RT@junebloke髪からプルトニウム検出可能!髪を冷蔵保管して下さい!バズビー(字幕) http://t.co/cwBqxnyq via @YouTube #福島 #原発 #放射能 #内部被曝 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @DreamStarAngels: 見てない人は必見⑧! 重要拡散!RT@junebloke髪からプルトニウム検出可能!髪を冷蔵保管して下さい!バズビー(字幕) http://t.co/cwBqxnyq via @YouTube #福島 #原発 #放射能 #内部被曝
#中目黒 #目黒 #311pet #犬 #猫 #neko #wanko #inu #福島 RT @toramarushiro: 10月30日(日) 是非、足をお運びください。 『のこされた動物たち 里親会&ミニ写真展』 http://t.co/yd3BsAQB Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about #中目黒 #目黒 #311pet #犬 #猫 #neko #wanko #inu #福島 RT @toramarushiro: 10月30日(日) 是非、足をお運びください。 『のこされた動物たち 里親会&ミニ写真展』 http://t.co/yd3BsAQB
RT @LadyButterflyR: 電力不足は、ウソ!!【動画】 http://t.co/gnLklDRU #hayama #kurashiki #asahi #tomiya #kobecity #東京 #rikuzentakata #ibagi #machida #itabashi #chigasaki #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @LadyButterflyR: 電力不足は、ウソ!!【動画】 http://t.co/gnLklDRU #hayama #kurashiki #asahi #tomiya #kobecity #東京 #rikuzentakata #ibagi #machida #itabashi #chigasaki #福島
RT @LadyButterflyR: 電力不足は、ウソ!!【動画】 http://t.co/gnLklDRU #hayama #kurashiki #asahi #tomiya #kobecity #東京 #rikuzentakata #ibagi #machida #itabashi #chigasaki #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @LadyButterflyR: 電力不足は、ウソ!!【動画】 http://t.co/gnLklDRU #hayama #kurashiki #asahi #tomiya #kobecity #東京 #rikuzentakata #ibagi #machida #itabashi #chigasaki #福島
RT @bunta718: #福島 県民だけ被曝しててかわいそうだからおまいらも被曝しようぜ!!って言ってるのが、汚染瓦礫受け入れ自治体の首長と、汚染食品を拡散させてる企業。それを黙認(促進)してるのが官僚。 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @bunta718: #福島 県民だけ被曝しててかわいそうだからおまいらも被曝しようぜ!!って言ってるのが、汚染瓦礫受け入れ自治体の首長と、汚染食品を拡散させてる企業。それを黙認(促進)してるのが官僚。 #脱原発
@DreamStarAngels @zamamiyagarei 福島県の米出荷とブレンド米・偽装・給食米の不安。米農家に責任はないのか? http://t.co/pC4Lo0JC #fukushima #toden #福島 #nofood #NGfood Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about @DreamStarAngels @zamamiyagarei 福島県の米出荷とブレンド米・偽装・給食米の不安。米農家に責任はないのか? http://t.co/pC4Lo0JC #fukushima #toden #福島 #nofood #NGfood
RT @55_kaede_55: 拡散【 #脱原発 #東電 1F関連の署名まとめてみました】http://t.co/LAG6RvmR 皆さん★☆ #署名 にご協力ください☆★誰かが止めてくれる書いてくれる無関心は止めましょうお願いします #原発 #反原発 #save_children #放射能汚染 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @55_kaede_55: 拡散【 #脱原発 #東電 1F関連の署名まとめてみました】http://t.co/LAG6RvmR 皆さん★☆ #署名 にご協力ください☆★誰かが止めてくれる書いてくれる無関心は止めましょうお願いします #原発 #反原発 #save_children #放射能汚染 #福島
#台風 #台風15号 全国市区町村別つぶやき《 #東北 》 #宮城 http://t.co/lOPM7n40 #山形 http://t.co/sUEnr2Q3 #福島 http://t.co/zPrKMgDm Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about #台風 #台風15号 全国市区町村別つぶやき《 #東北 》 #宮城 http://t.co/lOPM7n40 #山形 http://t.co/sUEnr2Q3 #福島 http://t.co/zPrKMgDm
RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島