RT @tentohiroba: 今の経産省前テントひろばは、こんな感じです☆ #脱原発 #原発やめろ #福島 #座り込み http://t.co/89OKcfui Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: 今の経産省前テントひろばは、こんな感じです☆ #脱原発 #原発やめろ #福島 #座り込み http://t.co/89OKcfui
RT @tentohiroba: 今の経産省前テントひろばは、こんな感じです☆ #脱原発 #原発やめろ #福島 #座り込み http://t.co/89OKcfui Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: 今の経産省前テントひろばは、こんな感じです☆ #脱原発 #原発やめろ #福島 #座り込み http://t.co/89OKcfui
RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島
RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島
RT @CHIBAREI_DURGA: RT @hanayuu @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 【日本テレビの動画もきた】 郡山駅西口の植え込み 80μSv超を確認 | NNNニュース - http://t.co/nar85VzU #CHIBAREI #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @CHIBAREI_DURGA: RT @hanayuu @kikko_no_blog @tokaiama @CHIBAREI_DURGA 【日本テレビの動画もきた】 郡山駅西口の植え込み 80μSv超を確認 | NNNニュース - http://t.co/nar85VzU #CHIBAREI #福島
RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島
RT @tentohiroba: 明日も明後日も沢山の人がいらっしゃいますように。 明日は「渡利の子どもたちを守ろう」政府交渉があります‼13時から参議院議員会館講堂にて。行ける方はぜひ傍聴を(>_ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: 明日も明後日も沢山の人がいらっしゃいますように。 明日は「渡利の子どもたちを守ろう」政府交渉があります‼13時から参議院議員会館講堂にて。行ける方はぜひ傍聴を(>_
東電はごまかしている! 「津波前から原発は制御不能だった」の決定的証拠 http://t.co/dFxFF9Te #福島 #原発 やはり配管は地震のガルには耐えられない。縦揺れ強烈3分もあり壊れてた。津波破壊説プロパガンダだったと証明させた!海外では初期から指摘してたよ #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 東電はごまかしている! 「津波前から原発は制御不能だった」の決定的証拠 http://t.co/dFxFF9Te #福島 #原発 やはり配管は地震のガルには耐えられない。縦揺れ強烈3分もあり壊れてた。津波破壊説プロパガンダだったと証明させた!海外では初期から指摘してたよ #放射能
RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tentohiroba: ★拡散希望★ 明後日10/29は「原発いらない福島の女たち100人デモ」です。 11:30に日比谷公園の中幸門 に集合。12:00スタート‼東電前 ー銀座ー東京駅前を経て 常磐公園までです‼ 是非みなさん来て下さい‼彼女たちの声を聞いて下さい‼ #原発やめろ #座り込み #福島
RT @iSSEi_iSHiDA: 閲覧必須。RT @DreamStarAngels: @iwakamiyasumi 福島原発事故の放射能が北半球を覆う模様!衝撃的! fukushima radiation around the world http://t.co/YbN5QDGH #福島 #原発 #放射能 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @iSSEi_iSHiDA: 閲覧必須。RT @DreamStarAngels: @iwakamiyasumi 福島原発事故の放射能が北半球を覆う模様!衝撃的! fukushima radiation around the world http://t.co/YbN5QDGH #福島 #原発 #放射能