地震もそうやけど、福島第一原発の問題を観てると……………。 これ以上は言わんとこう。 そうなって欲しくないから………。 #shinsai #jishin #jisin #earthquake #eqjp #GENPATSU Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 地震もそうやけど、福島第一原発の問題を観てると……………。 これ以上は言わんとこう。 そうなって欲しくないから………。 #shinsai #jishin #jisin #earthquake #eqjp #GENPATSU
RT @otomitv: 福島第一原発2号機の水位が3.75m露出の状態まで回復との報。まだかなり露出した状態。どの位のペースで水位が上がっているのか。 #eqjp #jishin #tbs Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: 福島第一原発2号機の水位が3.75m露出の状態まで回復との報。まだかなり露出した状態。どの位のペースで水位が上がっているのか。 #eqjp #jishin #tbs
RT @otomitv: 福島第一原発2号機の水位が3.75m露出の状態まで回復との報。まだかなり露出した状態。どの位のペースで水位が上がっているのか。 #eqjp #jishin #tbs Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: 福島第一原発2号機の水位が3.75m露出の状態まで回復との報。まだかなり露出した状態。どの位のペースで水位が上がっているのか。 #eqjp #jishin #tbs
福島第一原発2号機の水位が3.75m露出の状態まで回復との報。まだかなり露出した状態。どの位のペースで水位が上がっているのか。 #eqjp #jishin #tbs Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 福島第一原発2号機の水位が3.75m露出の状態まで回復との報。まだかなり露出した状態。どの位のペースで水位が上がっているのか。 #eqjp #jishin #tbs
RT @otomitv: やっぱり。米軍は放射線検知器を持っているから、対処していますが、日本の東海上を航行中の一般艦船は何の対処もしていない。これは警告しない日本政府の責任。 #eqjp #jishin NHKニュース 米空母乗員 放射性物質に汚染 http://nhk.jp/N3uh69bQ Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: やっぱり。米軍は放射線検知器を持っているから、対処していますが、日本の東海上を航行中の一般艦船は何の対処もしていない。これは警告しない日本政府の責任。 #eqjp #jishin NHKニュース 米空母乗員 放射性物質に汚染 http://nhk.jp/N3uh69bQ
RT @YoshimotoHiroki 可夢偉からも電話。可夢偉も動き出すぞ! #jishin #ms_savejapan #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @YoshimotoHiroki 可夢偉からも電話。可夢偉も動き出すぞ! #jishin #ms_savejapan #eqjp
[気象庁情報]14日16時43分頃震度1(M3.0)の地震発生!富山県西部(N36.3/E137.0)震源の深さごく浅い (http://t.co/rWKzIew) #earthquake #eqjp #saigai #toyama 震源が富山県(((°Д°;))) あわわ… Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about [気象庁情報]14日16時43分頃震度1(M3.0)の地震発生!富山県西部(N36.3/E137.0)震源の深さごく浅い (http://t.co/rWKzIew) #earthquake #eqjp #saigai #toyama 震源が富山県(((°Д°;))) あわわ…
RT @zenkyo_sec: [NHK] 被災した妊婦や乳児を抱える母親の不安を少しでも和らげようと、助産師がメールで相談を24時間受け付けます。メールの送信先は、ninpu99@shining.ne.jpで、24時間受け付けています。 #jishin #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @zenkyo_sec: [NHK] 被災した妊婦や乳児を抱える母親の不安を少しでも和らげようと、助産師がメールで相談を24時間受け付けます。メールの送信先は、ninpu99@shining.ne.jpで、24時間受け付けています。 #jishin #eqjp
RT @otomitv: 福島第一原発2号機は、冷却水が減少し、燃料棒がすべて露出。 #eqjp #jishin #tbs Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: 福島第一原発2号機は、冷却水が減少し、燃料棒がすべて露出。 #eqjp #jishin #tbs
がんばろう日本☆【拡散希望】ハッシュタグ↓ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認) Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about がんばろう日本☆【拡散希望】ハッシュタグ↓ #prayforjapan (応援) #earthquake (地震) #eqjp (地震) #jishin (地震) #j_j_helpme (救助要請) #hinan (避難) #anpi (安否確認)