RT @otomitv: こうなった以上、冷却水の注入が間に合うことを祈るだけでなく、一刻も早く避難範囲の拡大が必要だと思います。 #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: こうなった以上、冷却水の注入が間に合うことを祈るだけでなく、一刻も早く避難範囲の拡大が必要だと思います。 #eqjp #jishin
言葉通りなら大変な言い草で「我欲洗い落とすのはアンタの方だろ!」と言いたくなるのだが、発言の真意は何なんだろうな。 / 「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事(朝日新聞) http://bit.ly/hZqaDG #jishin #eqjp #tochijisen Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 言葉通りなら大変な言い草で「我欲洗い落とすのはアンタの方だろ!」と言いたくなるのだが、発言の真意は何なんだろうな。 / 「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事(朝日新聞) http://bit.ly/hZqaDG #jishin #eqjp #tochijisen
RT @YoshimotoHiroki 可夢偉からも電話。可夢偉も動き出すぞ! #jishin #ms_save japan #eqjp Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @YoshimotoHiroki 可夢偉からも電話。可夢偉も動き出すぞ! #jishin #ms_save japan #eqjp
RT @otomitv: 長時間冷却できず、この状態が続くと、メルトダウンが起きます。 RT @slin_ger3: やばいのか?RT @lovelovechiaki: RT @otomitv: 福島第一原発2号機は、冷却水が減少し、燃料棒がすべて露出。 #eqjp #jishin #tbs Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: 長時間冷却できず、この状態が続くと、メルトダウンが起きます。 RT @slin_ger3: やばいのか?RT @lovelovechiaki: RT @otomitv: 福島第一原発2号機は、冷却水が減少し、燃料棒がすべて露出。 #eqjp #jishin #tbs
RT @otomitv: こうなった以上、冷却水の注入が間に合うことを祈るだけでなく、一刻も早く避難範囲の拡大が必要だと思います。 #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: こうなった以上、冷却水の注入が間に合うことを祈るだけでなく、一刻も早く避難範囲の拡大が必要だと思います。 #eqjp #jishin
RT @otomitv: 長時間冷却できず、この状態が続くと、メルトダウンが起きます。 RT @slin_ger3: やばいのか?RT @lovelovechiaki: RT @otomitv: 福島第一原発2号機は、冷却水が減少し、燃料棒がすべて露出。 #eqjp #jishin #tbs Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: 長時間冷却できず、この状態が続くと、メルトダウンが起きます。 RT @slin_ger3: やばいのか?RT @lovelovechiaki: RT @otomitv: 福島第一原発2号機は、冷却水が減少し、燃料棒がすべて露出。 #eqjp #jishin #tbs
[気象庁情報] 14日20時06分頃 茨城県沖近辺(N36.5/E141.1)にて最大震度3(M4.8)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://j.mp/gBSUEt ) #saigai #eqjp #earthquake #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about [気象庁情報] 14日20時06分頃 茨城県沖近辺(N36.5/E141.1)にて最大震度3(M4.8)の地震が発生。震源の深さは20km。( http://j.mp/gBSUEt ) #saigai #eqjp #earthquake #jishin
RT @otomitv: こうなった以上、冷却水の注入が間に合うことを祈るだけでなく、一刻も早く避難範囲の拡大が必要だと思います。 #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about RT @otomitv: こうなった以上、冷却水の注入が間に合うことを祈るだけでなく、一刻も早く避難範囲の拡大が必要だと思います。 #eqjp #jishin
〈東日本大地震関連〉 [気象庁速報] 14日20時06分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/i95Cjc ) 震度3:茨城県北部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin earthquake_jp (地震速報) Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about 〈東日本大地震関連〉 [気象庁速報] 14日20時06分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/i95Cjc ) 震度3:茨城県北部他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin earthquake_jp (地震速報)
こうなった以上、冷却水の注入が間に合うことを祈るだけでなく、一刻も早く避難範囲の拡大が必要だと思います。 #eqjp #jishin Submitted by Hypercities on Fri, 12/25/2020 - 17:39 Read more about こうなった以上、冷却水の注入が間に合うことを祈るだけでなく、一刻も早く避難範囲の拡大が必要だと思います。 #eqjp #jishin