靴下&手紙を送ってくれた人からの写真を集めてみました。こんな小さな子まで日本を応援してくれてるんです。感謝!#helpjapan #jishin #shien #japan http://jasonkelly.com/helpjapan/photos/ Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 靴下&手紙を送ってくれた人からの写真を集めてみました。こんな小さな子まで日本を応援してくれてるんです。感謝!#helpjapan #jishin #shien #japan http://jasonkelly.com/helpjapan/photos/
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
伊達輸送隊は全ての物資受付をストップしております。伊達輸送隊への物資の送付を停止して下さい。倉庫が満杯で限界との事。ご協力有難う御座いました。 @norosy #jishin #bussi #busshii #sien #shien Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 伊達輸送隊は全ての物資受付をストップしております。伊達輸送隊への物資の送付を停止して下さい。倉庫が満杯で限界との事。ご協力有難う御座いました。 @norosy #jishin #bussi #busshii #sien #shien
伊達輸送隊は全ての物資受付をストップしております。伊達輸送隊への物資の送付を停止して下さい。倉庫が満杯で限界との事。ご協力有難う御座いました。 @taimu_arigatai #jishin #bussi #busshii #sien #shien Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 伊達輸送隊は全ての物資受付をストップしております。伊達輸送隊への物資の送付を停止して下さい。倉庫が満杯で限界との事。ご協力有難う御座いました。 @taimu_arigatai #jishin #bussi #busshii #sien #shien
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden