RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
中途半端な自粛生活…町内の公園の花見での提灯も無し…。やるなら被災地と同じ生活をすれば好いのだが…。自粛は堕落した生活の言い訳の免罪符か…⁈馬鹿らしい QT 「自粛ムードやめよう」閣僚から発言相次ぐ http://t.asahi.com/20dy #shien #jisin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 中途半端な自粛生活…町内の公園の花見での提灯も無し…。やるなら被災地と同じ生活をすれば好いのだが…。自粛は堕落した生活の言い訳の免罪符か…⁈馬鹿らしい QT 「自粛ムードやめよう」閣僚から発言相次ぐ http://t.asahi.com/20dy #shien #jisin
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden