RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @live_twi: まず、スーツ着用を止めよう。70年代前半までは半袖開襟シャツがあたり前だった。冷房が普及するとともに、真夏でもスーツを着用する慣習が、いつの間にか出来た。これを、改めよう。そう提案したい。 #nhk #jishin #shien #311care #setsuden
「原発 放射線 どう向きあうのか」|水産物や野菜などから放射性物質が検出される事態が相次いでいる。どう向きあっていくことが、いま必要なのか?首都圏の産地での動き、情報を理解する難しさ、各地で始まった模索などを追いながら、考えていく。 #nhk #shien #jishin Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 「原発 放射線 どう向きあうのか」|水産物や野菜などから放射性物質が検出される事態が相次いでいる。どう向きあっていくことが、いま必要なのか?首都圏の産地での動き、情報を理解する難しさ、各地で始まった模索などを追いながら、考えていく。 #nhk #shien #jishin