RT @tokyo_edogawa: なんか朝から、日本を信じてる とか 一人じゃない とかのCM見せられてイライラしているのは自分だけだろうか? #jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @tokyo_edogawa: なんか朝から、日本を信じてる とか 一人じゃない とかのCM見せられてイライラしているのは自分だけだろうか? #jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv
RT @tokyo_edogawa: なんか朝から、日本を信じてる とか 一人じゃない とかのCM見せられてイライラしているのは自分だけだろうか? #jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @tokyo_edogawa: なんか朝から、日本を信じてる とか 一人じゃない とかのCM見せられてイライラしているのは自分だけだろうか? #jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv
なんか朝から、日本を信じてる とか 一人じゃない とかのCM見せられてイライラしているのは自分だけだろうか? #jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about なんか朝から、日本を信じてる とか 一人じゃない とかのCM見せられてイライラしているのは自分だけだろうか? #jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv
浅いm6.5... 余震の中では大きい方じゃない? #ntv #eqjp Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about 浅いm6.5... 余震の中では大きい方じゃない? #ntv #eqjp
RT @mcdapap: たかじんのそこまで言って委員会にて、木村政昭(琉球大学名誉教授)「東海地震はある意味過ぎちゃった。和歌山沖地震でストレスが放出。50年先までない。ただし内陸部や火山へのストレスが高まるかも。」富士山噴火か #takajin #ntv #jishin #ytv #chukyotv Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @mcdapap: たかじんのそこまで言って委員会にて、木村政昭(琉球大学名誉教授)「東海地震はある意味過ぎちゃった。和歌山沖地震でストレスが放出。50年先までない。ただし内陸部や火山へのストレスが高まるかも。」富士山噴火か #takajin #ntv #jishin #ytv #chukyotv
RT @kaeruchan8: DASH村て福島県やけど、明夫さんや動物達…みんな大丈夫なんかなぁ…(つω;`) #ntv #DASH #TOKIO #PrayForJapan #tv #fukushima #jishin #anpi Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @kaeruchan8: DASH村て福島県やけど、明夫さんや動物達…みんな大丈夫なんかなぁ…(つω;`) #ntv #DASH #TOKIO #PrayForJapan #tv #fukushima #jishin #anpi
DASH村て福島県やけど、明夫さんや動物達…みんな大丈夫なんかなぁ…(つω;`) #ntv #DASH #TOKIO #PrayForJapan #tv #fukushima #jishin #anpi Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about DASH村て福島県やけど、明夫さんや動物達…みんな大丈夫なんかなぁ…(つω;`) #ntv #DASH #TOKIO #PrayForJapan #tv #fukushima #jishin #anpi
今日のMラバはEXILE #EXILE #ntv #Japan #exile #NTV Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about 今日のMラバはEXILE #EXILE #ntv #Japan #exile #NTV
ところで明日の計画停電の予定ってもう出たっけ?明日は朝9:20~の予定だが、もし停電するなら早出して装置止めないといけない。 #ntv #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about ところで明日の計画停電の予定ってもう出たっけ?明日は朝9:20~の予定だが、もし停電するなら早出して装置止めないといけない。 #ntv #jishin
今日のMラバはEXILE #EXILE #ntv #Japan #exile #NTV Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about 今日のMラバはEXILE #EXILE #ntv #Japan #exile #NTV