ザッケローニという監督は、もし日本で成功して来年あたりに欧州から引抜きが来ても、簡単には辞任しないような人に見える。「日本の復興を見届けてから」と。 #ntv #jfa #soccer #daihyo #jishin Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about ザッケローニという監督は、もし日本で成功して来年あたりに欧州から引抜きが来ても、簡単には辞任しないような人に見える。「日本の復興を見届けてから」と。 #ntv #jfa #soccer #daihyo #jishin
RT @narasika_chisa: @rai_miya>災者からも通常料金を支払っていただきます」(中日本高速道路 料金チーム チームリーダー/※やまと新聞より #2ch #jishin #seiji #nhk #ntv #fujitv #ytv #nhk_news #newsJP . 冷たい話やなぁ・・・。 Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT @narasika_chisa: @rai_miya>災者からも通常料金を支払っていただきます」(中日本高速道路 料金チーム チームリーダー/※やまと新聞より #2ch #jishin #seiji #nhk #ntv #fujitv #ytv #nhk_news #newsJP . 冷たい話やなぁ・・・。
@rai_miya>災者からも通常料金を支払っていただきます」(中日本高速道路 料金チーム チームリーダー/※やまと新聞より #2ch #jishin #seiji #nhk #ntv #fujitv #ytv #nhk_news #newsJP . 冷たい話やなぁ・・・。 Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about @rai_miya>災者からも通常料金を支払っていただきます」(中日本高速道路 料金チーム チームリーダー/※やまと新聞より #2ch #jishin #seiji #nhk #ntv #fujitv #ytv #nhk_news #newsJP . 冷たい話やなぁ・・・。
DASH村が・・・。 RT:自主避難区域のDASH村が危機 原発から20-30キロ圏放射線量も高い http://ow.ly/4omNR #genpatsu #Jishin #ntv Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about DASH村が・・・。 RT:自主避難区域のDASH村が危機 原発から20-30キロ圏放射線量も高い http://ow.ly/4omNR #genpatsu #Jishin #ntv
笹かまぼこも、暫らく食えないのかあ…残念 RT @kaztima: http://twitpic.com/4ds6ef - #ntv 仙台カマボコ大打撃だって。小田原のカマボコ送ってあげたい。俺にはそんな資金ないけど。 #sendai #odawara Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about 笹かまぼこも、暫らく食えないのかあ…残念 RT @kaztima: http://twitpic.com/4ds6ef - #ntv 仙台カマボコ大打撃だって。小田原のカマボコ送ってあげたい。俺にはそんな資金ないけど。 #sendai #odawara
夜間は問題ないんしょうが、便利さからの脱却も必要なのかなと RT @CeylonSun: 電気の無駄に?RT こういう状況になると、24時間営業って必要なのかな RT 被災地に24時間スーパ!復興のシンボル。 #nhk #ntv #jishin #jisin #setsuden Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about 夜間は問題ないんしょうが、便利さからの脱却も必要なのかなと RT @CeylonSun: 電気の無駄に?RT こういう状況になると、24時間営業って必要なのかな RT 被災地に24時間スーパ!復興のシンボル。 #nhk #ntv #jishin #jisin #setsuden
外国から申し出はあるのに日本側が対処しきれず、支援物資が留め置かれているらしい。 お湯を作れない所にカップ麺が届いたり、調理器具が無い所に食材だけが届いたり、という例も。 どこに何が必要なのか?情報収集&物流指示は重要 『ミヤネ屋』 #NTV #Jishin #Saigai Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about 外国から申し出はあるのに日本側が対処しきれず、支援物資が留め置かれているらしい。 お湯を作れない所にカップ麺が届いたり、調理器具が無い所に食材だけが届いたり、という例も。 どこに何が必要なのか?情報収集&物流指示は重要 『ミヤネ屋』 #NTV #Jishin #Saigai
こういう状況になると、24時間営業って必要なのかなって思うけどなあ。 RT @CeylonSun: 被災地に24時間スーパ!復興のシンボル。 #nhk #ntv #jishin #jisin #setsuden Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about こういう状況になると、24時間営業って必要なのかなって思うけどなあ。 RT @CeylonSun: 被災地に24時間スーパ!復興のシンボル。 #nhk #ntv #jishin #jisin #setsuden
RT 配れない理由があるんだろうか? RT @urananashi: 何で返品されて廃棄している野菜を被災地に配らないの?安全なら廃棄せずに被災地に配った方が良いんじゃね?#jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about RT 配れない理由があるんだろうか? RT @urananashi: 何で返品されて廃棄している野菜を被災地に配らないの?安全なら廃棄せずに被災地に配った方が良いんじゃね?#jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv
全くです。喜んで食べますよ。 RT @urananashi: 何で返品されて廃棄している野菜を被災地に配らないの?安全なら廃棄せずに被災地に配った方が良いんじゃね?#jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv Submitted by Hypercities on Thu, 12/17/2020 - 11:33 Read more about 全くです。喜んで食べますよ。 RT @urananashi: 何で返品されて廃棄している野菜を被災地に配らないの?安全なら廃棄せずに被災地に配った方が良いんじゃね?#jishin #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv