RT @1radi2: 「これはひどい」 ~福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様~ http://t.co/1ft6i17F #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 「これはひどい」 ~福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様~ http://t.co/1ft6i17F #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
バンダジェフスキーを批判しているツイがあるが、かなりの事情通の工作員だな。αg #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ #NHK Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about バンダジェフスキーを批判しているツイがあるが、かなりの事情通の工作員だな。αg #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ #NHK
1万人の原告団の1人になってください。(費用5千円)【原発なくそう!九州玄海訴訟】詳しくは→ http://t.co/9NBrMj15 九州以外の方もよろしく #10000訴訟 αt #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 1万人の原告団の1人になってください。(費用5千円)【原発なくそう!九州玄海訴訟】詳しくは→ http://t.co/9NBrMj15 九州以外の方もよろしく #10000訴訟 αt #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ
RT @1radi2: 修理に40~100億円ですか。こんな危ないのマジでいらない。 高速増殖実験炉 #常陽 事故と重大性 小林圭二(元京都大学原子炉実験所講師) http://t.co/sjebA7vP #原発マフィア #iwakamiyasumi #原発 #genpatsu #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 修理に40~100億円ですか。こんな危ないのマジでいらない。 高速増殖実験炉 #常陽 事故と重大性 小林圭二(元京都大学原子炉実験所講師) http://t.co/sjebA7vP #原発マフィア #iwakamiyasumi #原発 #genpatsu #反核燃サイクル
RT @mytho11: 次に再稼動されるのは、大飯3号機、伊方3号機(MOX) 玄海4号機。玄海2号機と川内1、2号機、志賀1号機も危ない。一つ許したら次々動かされる。絶対に阻止しよう! (eg)#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #nhk #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @mytho11: 次に再稼動されるのは、大飯3号機、伊方3号機(MOX) 玄海4号機。玄海2号機と川内1、2号機、志賀1号機も危ない。一つ許したら次々動かされる。絶対に阻止しよう! (eg)#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #nhk #デモ
RT @mytho11: 次に再稼動されるのは、大飯3号機、伊方3号機(MOX) 玄海4号機。玄海2号機と川内1、2号機、志賀1号機も危ない。一つ許したら次々動かされる。絶対に阻止しよう! (eg)#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #nhk #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @mytho11: 次に再稼動されるのは、大飯3号機、伊方3号機(MOX) 玄海4号機。玄海2号機と川内1、2号機、志賀1号機も危ない。一つ許したら次々動かされる。絶対に阻止しよう! (eg)#genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #nhk #デモ
【じきに削除されます】 驚くべき事実が明らかになりました。 NHK 低線量被ばく_揺らぐ国際基準_追跡!http://t.co/To13CppP原発 ''f #iwakamiyasumi #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 【じきに削除されます】 驚くべき事実が明らかになりました。 NHK 低線量被ばく_揺らぐ国際基準_追跡!http://t.co/To13CppP原発 ''f #iwakamiyasumi #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu
RT @tsubotoshi: IWJ現場レポ。2号機横300μSv,3号機横500μSv,4号機横1500μSv #政治 #政府 #東電 #福島 #原発 #放射能 #官僚 #マスコミ #スポンサー ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/agQrK5oj) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @tsubotoshi: IWJ現場レポ。2号機横300μSv,3号機横500μSv,4号機横1500μSv #政治 #政府 #東電 #福島 #原発 #放射能 #官僚 #マスコミ #スポンサー ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/agQrK5oj)
RT @tsubotoshi: IWJ現場レポ。2号機横300μSv,3号機横500μSv,4号機横1500μSv #政治 #政府 #東電 #福島 #原発 #放射能 #官僚 #マスコミ #スポンサー ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/agQrK5oj) Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @tsubotoshi: IWJ現場レポ。2号機横300μSv,3号機横500μSv,4号機横1500μSv #政治 #政府 #東電 #福島 #原発 #放射能 #官僚 #マスコミ #スポンサー ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/agQrK5oj)
政府が12月19日、「100mSv以下の被曝線量では発癌リスクの増加を証明することは難しい」と発表。 これは、それ以下の被爆量では発病しても原発被害とは認めない、補償もしないという意味である。 fa’ #原発 #iwakamiyasumi #nhk #デモ #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 政府が12月19日、「100mSv以下の被曝線量では発癌リスクの増加を証明することは難しい」と発表。 これは、それ以下の被爆量では発病しても原発被害とは認めない、補償もしないという意味である。 fa’ #原発 #iwakamiyasumi #nhk #デモ #東電 #福島