RT @1radi2: ・・・・ <爪検査結果1>大阪の4歳児からセシウム、ウランが基準値越えで出ました。 http://t.co/XIfmB83D #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: ・・・・ <爪検査結果1>大阪の4歳児からセシウム、ウランが基準値越えで出ました。 http://t.co/XIfmB83D #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル #廃炉 #放射能 #被曝
バンダジェフスキーを批判しているツイがあるが、かなりの事情通の工作員だな。αl #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ #NHK* Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about バンダジェフスキーを批判しているツイがあるが、かなりの事情通の工作員だな。αl #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ #NHK*
私たちが止められないのは人間として恥ずかしい。海外での子殺し。「日本の原発輸出」 http://t.co/QrpJaefe #genpatsu ''p #原発 #iwakamiyasumi #niconews #NHK #MBS #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 私たちが止められないのは人間として恥ずかしい。海外での子殺し。「日本の原発輸出」 http://t.co/QrpJaefe #genpatsu ''p #原発 #iwakamiyasumi #niconews #NHK #MBS #デモ
1万人の原告団の1人になってください。(費用5千円)【原発なくそう!九州玄海訴訟】詳しくは→ http://t.co/9NBrMj15 九州以外の方もよろしく #10000訴訟 αy #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 1万人の原告団の1人になってください。(費用5千円)【原発なくそう!九州玄海訴訟】詳しくは→ http://t.co/9NBrMj15 九州以外の方もよろしく #10000訴訟 αy #genpatsu #原発 #iwakamiyasumi #niconews #デモ
RT @Koenji_Jiro: 総理大臣も民意と全く関係なく選ばれ、民意に近い人は辞めさせる国。民主主義はみんなが集まってデモやゼネストが普通にできてやっと実現されるもの。まだまだ遠い。#原発 #iwakamiyasumi #政治 Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @Koenji_Jiro: 総理大臣も民意と全く関係なく選ばれ、民意に近い人は辞めさせる国。民主主義はみんなが集まってデモやゼネストが普通にできてやっと実現されるもの。まだまだ遠い。#原発 #iwakamiyasumi #政治
川の集まる東京湾はこれから30年は福島レベルに危ない。【NHK 知られざる放射能汚染~海からの緊急報告】 http://t.co/y3u0eqUm 他 #原発 ''m #iwakamiyasumi #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about 川の集まる東京湾はこれから30年は福島レベルに危ない。【NHK 知られざる放射能汚染~海からの緊急報告】 http://t.co/y3u0eqUm 他 #原発 ''m #iwakamiyasumi #nhk #デモ #原発 #福島 #genpatsu
RT @1radi2: 「これはひどい」 ~福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様~ http://t.co/1ft6i17F #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 「これはひどい」 ~福島にて疎開・避難を阻害する”安全デマ”チラシが配布されている模様~ http://t.co/1ft6i17F #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: ・・・・ 福島・南相馬市「108万ベクレル」 市民団体、土壌を測定 http://t.co/muBxxEUV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: ・・・・ 福島・南相馬市「108万ベクレル」 市民団体、土壌を測定 http://t.co/muBxxEUV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: ・・・・ 福島・南相馬市「108万ベクレル」 市民団体、土壌を測定 http://t.co/muBxxEUV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: ・・・・ 福島・南相馬市「108万ベクレル」 市民団体、土壌を測定 http://t.co/muBxxEUV #iwakamiyasumi #TEPCO #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #廃炉 #放射能 #被曝 #原発マフィア
RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル Submitted by Hypercities on Tue, 12/15/2020 - 02:09 Read more about RT @1radi2: 関東に高速増殖炉【実験炉】があるの知ってる? #常陽 というんだけど今事故でストップしているんだ。これが茨城県大洗町にあるなんて脅威だよね。http://t.co/gTxv8E5G #iwakamiyasumi #東電 #原発 #genpatsu #反原発 #反核燃サイクル