【歯磨き】@Asahi_Shakai 水・歯ブラシが無いときの歯磨き:食器洗う時に使うようなスポンジを3センチ角に切り、歯の表面をふきとる。指やガーゼでやるより効果が高い。舌でなめるだけでも違う。睡眠中に菌が繁殖するので寝る前に。 #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about 【歯磨き】@Asahi_Shakai 水・歯ブラシが無いときの歯磨き:食器洗う時に使うようなスポンジを3センチ角に切り、歯の表面をふきとる。指やガーゼでやるより効果が高い。舌でなめるだけでも違う。睡眠中に菌が繁殖するので寝る前に。 #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual