RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【子どもケア】クレヨン等があったら子どもが使えるところへ置いてあげて。阪神大震災の時も子ども達の心に傷が残りました。表現できない感情をこどもは絵にします。死体の絵など暴力的な絵を描いても止めないで。描くことで吐き出し癒されていきます。#jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual
【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about 【乳児】お味噌汁の炊き出しがあったら、お味噌汁をしばらく静かにして、味噌が下に沈んで上に透明なうわずみが出来たら、その透明なうわずみを水で薄めて赤ちゃんにあげて下さい。from - .@kurokishinsuke #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【妊娠中の方】「妊婦さんは体温の調整がしにくいので、風邪をひきやすい状態です。できれば手洗いやうがいをしっかりして、あればマスクを。周りの人も、あたたかい場所を譲ってあげてください」(石井第一婦人科クリニックの石井廣重院長) #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【妊娠中の方】「妊婦さんは体温の調整がしにくいので、風邪をひきやすい状態です。できれば手洗いやうがいをしっかりして、あればマスクを。周りの人も、あたたかい場所を譲ってあげてください」(石井第一婦人科クリニックの石井廣重院長) #jishin #hisai_manual