RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【妊娠中の方】「妊婦さんは体温の調整がしにくいので、風邪をひきやすい状態です。できれば手洗いやうがいをしっかりして、あればマスクを。周りの人も、あたたかい場所を譲ってあげてください」(石井第一婦人科クリニックの石井廣重院長) #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【妊娠中の方】「妊婦さんは体温の調整がしにくいので、風邪をひきやすい状態です。できれば手洗いやうがいをしっかりして、あればマスクを。周りの人も、あたたかい場所を譲ってあげてください」(石井第一婦人科クリニックの石井廣重院長) #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【妊娠中の方】「妊婦さんは体温の調整がしにくいので、風邪をひきやすい状態です。できれば手洗いやうがいをしっかりして、あればマスクを。周りの人も、あたたかい場所を譲ってあげてください」(石井第一婦人科クリニックの石井廣重院長) #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【妊娠中の方】「妊婦さんは体温の調整がしにくいので、風邪をひきやすい状態です。できれば手洗いやうがいをしっかりして、あればマスクを。周りの人も、あたたかい場所を譲ってあげてください」(石井第一婦人科クリニックの石井廣重院長) #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about RT @chernob0515: 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual
【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about 【幼児】赤ちゃんのためのミルクがない場合は約5%の砂糖水を作ってスプーンやコップで飲ませてください。目安はコップ1杯(200cc)にスティック砂糖2本分。哺乳瓶がなくても、赤ちゃんはコップからでも飲めます .@Asahi_Shakai #jishin #hisai_manual
【妊娠中の方】「妊婦さんは体温の調整がしにくいので、風邪をひきやすい状態です。できれば手洗いやうがいをしっかりして、あればマスクを。周りの人も、あたたかい場所を譲ってあげてください」(石井第一婦人科クリニックの石井廣重院長) #jishin #hisai_manual Submitted by Hypercities on Mon, 12/21/2020 - 17:22 Read more about 【妊娠中の方】「妊婦さんは体温の調整がしにくいので、風邪をひきやすい状態です。できれば手洗いやうがいをしっかりして、あればマスクを。周りの人も、あたたかい場所を譲ってあげてください」(石井第一婦人科クリニックの石井廣重院長) #jishin #hisai_manual
RT @chernob0515: 【被災者支援】被災地での生活に有益な情報をまとめています。生活の知恵、民間でも出来る応急処置各種、二次災害予防の注意事項などを掲載しています。 #hisai_manual #jishin #save_touhoku http://togetter.com/li/110566 Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about RT @chernob0515: 【被災者支援】被災地での生活に有益な情報をまとめています。生活の知恵、民間でも出来る応急処置各種、二次災害予防の注意事項などを掲載しています。 #hisai_manual #jishin #save_touhoku http://togetter.com/li/110566
【被災者支援】被災地での生活に有益な情報をまとめています。生活の知恵、民間でも出来る応急処置各種、二次災害予防の注意事項などを掲載しています。 #hisai_manual #jishin #save_touhoku http://togetter.com/li/110566 Submitted by Hypercities on Sun, 12/20/2020 - 16:15 Read more about 【被災者支援】被災地での生活に有益な情報をまとめています。生活の知恵、民間でも出来る応急処置各種、二次災害予防の注意事項などを掲載しています。 #hisai_manual #jishin #save_touhoku http://togetter.com/li/110566