東電リストラへ「経営委」 東電・賠償機構のトップ参加 http://t.co/r3M3vm1e #genpatsu #nuclearJP #原発 #東電 #tepco どうせ最初は生温いプランを提示してくるんだろう。 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 東電リストラへ「経営委」 東電・賠償機構のトップ参加 http://t.co/r3M3vm1e #genpatsu #nuclearJP #原発 #東電 #tepco どうせ最初は生温いプランを提示してくるんだろう。
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
500Bq/kg以下の魚は販売してるんだろうな… 汚染されている地域の漁業を補償して禁止しないと全国に流通して皆が被爆します! #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 500Bq/kg以下の魚は販売してるんだろうな… 汚染されている地域の漁業を補償して禁止しないと全国に流通して皆が被爆します! #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電
「枝野氏「東電2.5兆円削減を」」 http://t.co/1lPkR1J2 #yjfc_tokyo_electric_power 一見良い事の記事なのだが強制力に甚だ疑問を感じる。昨日の統合会見でも自主避難者に仮払金を払わない東電は常に攻勢に出ている #東電 #賠償 #保障 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 「枝野氏「東電2.5兆円削減を」」 http://t.co/1lPkR1J2 #yjfc_tokyo_electric_power 一見良い事の記事なのだが強制力に甚だ疑問を感じる。昨日の統合会見でも自主避難者に仮払金を払わない東電は常に攻勢に出ている #東電 #賠償 #保障
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
12時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は34.75GWでした。電力使用率は約83.0%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 12時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は34.75GWでした。電力使用率は約83.0%になります。 #tepco #東京電力 #東電
小中学生の体内から少量のセシウム 福島・南相馬で検出 http://t.co/BDTAzduB 子供は30日でセシウムが半分でていくと書いてあるけれど、新たに被曝をすることはないのでしょうか(~ヘ~;)ウーン #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 小中学生の体内から少量のセシウム 福島・南相馬で検出 http://t.co/BDTAzduB 子供は30日でセシウムが半分でていくと書いてあるけれど、新たに被曝をすることはないのでしょうか(~ヘ~;)ウーン #原発 #東電
RT @tyuunen_otoko: 小中学生の体内から少量のセシウム 福島・南相馬で検出 http://t.co/BDTAzduB 子供は30日でセシウムが半分でていくと書いてあるけれど、新たに被曝をすることはないのでしょうか(~ヘ~;)ウーン #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @tyuunen_otoko: 小中学生の体内から少量のセシウム 福島・南相馬で検出 http://t.co/BDTAzduB 子供は30日でセシウムが半分でていくと書いてあるけれど、新たに被曝をすることはないのでしょうか(~ヘ~;)ウーン #原発 #東電
RT @yumi_room: 先送りというより、資産処分をしつつ、最大限の企業努力と、最終的には解体を。値上げを論じるなんて、解体後のエネルギー体制を整えた先の話しでは? 東 電、賠償機構への援助要請は7000億円前後に 値上げ計画は先送り http://t.co/u23XOGGB #東電 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yumi_room: 先送りというより、資産処分をしつつ、最大限の企業努力と、最終的には解体を。値上げを論じるなんて、解体後のエネルギー体制を整えた先の話しでは? 東 電、賠償機構への援助要請は7000億円前後に 値上げ計画は先送り http://t.co/u23XOGGB #東電 #脱原発