RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @55_kaede_55: 拡散【 #脱原発 #東電 1F関連の署名まとめてみました】http://t.co/LAG6RvmR 皆さん★☆ #署名 にご協力ください☆★誰かが止めてくれる書いてくれる無関心は止めましょうお願いします #原発 #反原発 #save_children #放射能汚染 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @55_kaede_55: 拡散【 #脱原発 #東電 1F関連の署名まとめてみました】http://t.co/LAG6RvmR 皆さん★☆ #署名 にご協力ください☆★誰かが止めてくれる書いてくれる無関心は止めましょうお願いします #原発 #反原発 #save_children #放射能汚染 #福島
RT @zncoco: 希望の牧場ブログ 【牛のデモ行進】 http://t.co/v82tQNAn*多くの家畜は蛮行な殺処分をされ、放置され骨となり、その他の家畜は無残な餓死! #311animal #家畜 #save_fukushima #seiji #genpatu #東電 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @zncoco: 希望の牧場ブログ 【牛のデモ行進】 http://t.co/v82tQNAn*多くの家畜は蛮行な殺処分をされ、放置され骨となり、その他の家畜は無残な餓死! #311animal #家畜 #save_fukushima #seiji #genpatu #東電 #脱原発
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @shoheiki: 山口冨士夫氏ブログ http://t.co/7Hi8HeWs 「今度、、あの国会前で、座り込み{もちろん、原発もんだいさ}ヤルカラナ、、俺をタイホ、出来るかなあ、、ギター弾いて、集まってるだけでなあ、、、、、。勿論、皆な来いよ~3日間は、抗議するぜ。 」 #脱原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @shoheiki: 山口冨士夫氏ブログ http://t.co/7Hi8HeWs 「今度、、あの国会前で、座り込み{もちろん、原発もんだいさ}ヤルカラナ、、俺をタイホ、出来るかなあ、、ギター弾いて、集まってるだけでなあ、、、、、。勿論、皆な来いよ~3日間は、抗議するぜ。 」 #脱原発 #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @55_kaede_55: 拡散【 #脱原発 #東電 1F関連の署名まとめてみました】http://t.co/LAG6RvmR 皆さん★☆ #署名 にご協力ください☆★誰かが止めてくれる書いてくれる無関心は止めましょうお願いします #原発 #反原発 #save_children #放射能汚染 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @55_kaede_55: 拡散【 #脱原発 #東電 1F関連の署名まとめてみました】http://t.co/LAG6RvmR 皆さん★☆ #署名 にご協力ください☆★誰かが止めてくれる書いてくれる無関心は止めましょうお願いします #原発 #反原発 #save_children #放射能汚染 #福島
RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @datugennohi: エェ~東電を存続させるスキ-ムは全て拒否せよ!RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
1時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は26.48GWでした。電力使用率は約63.2%になります。 #tepco #東京電力 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about 1時台のピーク時供給力は41.90GW、需要実績は26.48GWでした。電力使用率は約63.2%になります。 #tepco #東京電力 #東電
RT @yukawareiko: コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!!私は恥ずかしい…。RT @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/IBGWJLf1 #東電 #原発 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yukawareiko: コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!!私は恥ずかしい…。RT @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/IBGWJLf1 #東電 #原発 #脱原発