RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @yukawareiko: コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!!私は恥ずかしい…。RT @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/IBGWJLf1 #東電 #原発 #脱原発 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @yukawareiko: コメントは控えますが、皆さん、ぜひ見て下さい!!私は恥ずかしい…。RT @DreamStarAngels @yukawareiko これ!不謹慎だけど面白い! Heute Show 「犯罪会社東電」 http://t.co/IBGWJLf1 #東電 #原発 #脱原発
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @chihointokyo: 海水注入までの20時間、経営陣は廃炉の判断を躊躇していた(略) 判断が遅れれば制御不能になることは100%予見可能でした。しかも、1号機のみならず...これは明らかに刑法上の不作為にあたり、東京電力の経営責任は極めて重い http://t.co/dUwfbS3K #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chihointokyo: 海水注入までの20時間、経営陣は廃炉の判断を躊躇していた(略) 判断が遅れれば制御不能になることは100%予見可能でした。しかも、1号機のみならず...これは明らかに刑法上の不作為にあたり、東京電力の経営責任は極めて重い http://t.co/dUwfbS3K #東電 #福島
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @riko0058: 勘違いしては行けないのは、 0か100か 100人に一人の運が悪い人が白血病になる、 99人はセーフ という問題ではなくて 100人中全ての人がダメージを受け (臓器 免疫 知能 皮膚)そのうちの一人が、 病名が白血病になるという事。 #セシウム #東電
RT @ahmsk2: 最低。 RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @ahmsk2: 最低。 RT @riko0058: 東電 清水元社長の企業年金はなんと!! 毎月300万円。年間3600万円。被災者への補償金は一家族あたり100万円。 #汚染 #原発 #東電
RT @chihointokyo: 海水注入までの20時間、経営陣は廃炉の判断を躊躇していた(略) 判断が遅れれば制御不能になることは100%予見可能でした。しかも、1号機のみならず...これは明らかに刑法上の不作為にあたり、東京電力の経営責任は極めて重い http://t.co/dUwfbS3K #東電 #福島 Submitted by Hypercities on Wed, 12/16/2020 - 03:47 Read more about RT @chihointokyo: 海水注入までの20時間、経営陣は廃炉の判断を躊躇していた(略) 判断が遅れれば制御不能になることは100%予見可能でした。しかも、1号機のみならず...これは明らかに刑法上の不作為にあたり、東京電力の経営責任は極めて重い http://t.co/dUwfbS3K #東電 #福島